FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

一年が過ぎ・・・

はじめまして。

かげまるさんの雑誌や資料を生前に譲っていただきました、コウといいます。このブログも、お前の好きなようにということで、生前にユキと共同で運営を引き継いでおります。かげまるさんの意思は完全閉鎖でしたが、一年経ったらおまえたちに任せるという話をいただいておりましたので、ユキと相談して、とりあえず過去の記事を公開にします。資料的な価値と、昭和の雰囲気の緊縛写真と、そして何より私たちが「こだわり緊縛美の世界」が大好きですので。

かげまるさんの志半ばのブログですが、雑誌もいただいていますので、可能であれば、ふたりで少しずつ追加していこうかと思っています。ただ、すでにこのブログ自体忘れ去られた化石的存在でもありますので、個人の趣味の狭い世界で好きなように楽しんでいこうと思います。

よろしくお願いいたします。


新管理人 コウ

COMMENT

復活,ありがとうございます。

復活ありがとうございます。かげまるさんとほぼ同じ世代であったせいか,かげまるさんのコレクションは,まさに,私の歴史でもあります。親に隠れてひそかに見ていたことを思い出します。今後もできる限り続けてくださることをお願いいたします。

久しぶりにお邪魔したらまさかの復活。貴重な資料をどうか大事にされてくださいませ

>一人のファンよりさん
>かげまるファンさん

はじめまして、コウです。
更新はなかなかできませんが懐かしく楽しんでいただければ嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR