FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「濡れた縄」

SM奇譚197602-3濡れた縄

SM奇譚1976年2月号の巻央カラーグラビア「濡れた縄」
このグラビアのモデルは身体も脚も表情も素敵ですし、縛りも厳しくてぼくの好みです。脚が長くてきれいな女性の縛られた姿は迫力と色気があって興奮してしまいます。ただ、掲載した二枚以外は縄のかけ方がちょっと雑に感じてしまいますので、それが残念です。

「放課後の罠」

SM奇譚197602-1放課後の罠

SM奇譚1976年2月号の巻頭カラーグラビア「放課後の罠」
左の写真はちょっと下半身の肉付きが気になる体型ですが、右の写真はそういう部分が隠されて、なかなかいい雰囲気の写真となっています。こういう格好で快楽責めをして女性の気持ち良さに耐える鳴き声を聞きたいものです。

「あきらめ」

SM奇譚197601-3あきらめ

SM奇譚1976年1月号の巻央カラーグラビア「あきらめ」
ぼくは右のようなポーズの写真が好きなんです。縛られた女性の後ろ姿は本当に緊縛美を感じます。自分では解くことができないくらいに厳しく縛られた手首、胸縄が食い込む二の腕、顔をこちらに少し向けたせつない表情、腰から大きく膨らむお尻とそのライン、正座ではちきれるような太腿がたまりません。胸縄が乳房の下にもかけてあると二の腕の縄がもっと厳しくなって美しくなりますが、この写真はこれでいい感じにまとまっています。女性をこういう姿にして玩具にしたいものです。なお、このグラビアにもショートストーリがついています。このストーリは嫌がる女性を無理やりに縛るのではなく、女性が縛られる状況を喜んでいるという珍しいパターンです。

ストーリ(原文のまま)
細い縦縞の渋いグレイの背広に、同系色のイキなネクタイをした四十年配で、一見、芸術家タイプのロマンスグレイだったし、他の、店内にいるおじさまの中では抜群だったから声を掛けたのに おじさまにこんな趣味があったなんて本当に驚いたわ・・・・・・ でも変よ、体の内が・・・・・・こんなに濡れているなんてはじめてみたい。

縄を見ただけで濡れる女なんて初めてだよ。時間をかけて調教したら、君はこの世界のプリンセスになることは請け合うよ。それに、こんなに縄を吸い付けるような肌はマニアにとってはミミズ千匹以上の品物だぜ。今夜、今までにわたし自身も味わったことがないことが出来そうだよ。

「縛られた花芯」

SM奇譚197601-2縛られた花芯

SM奇譚1976年1月号の折込カラーグラビア「縛られた花芯」
縛りや身体はそれほど悪くはないのですが、モデルの容姿がぼくの好みからは大きく外れます。特にヘアスタイルがいけません。せっかくの淫靡な緊縛写真もそういうところがひっかかると興奮度が極端に落ちてしまうので、マンネリ化せずに万人受けするグラビアを作るというのは難しいことだと思いますね。

「別荘の夜に迫る毒牙」

SM奇譚197612-2別荘の夜に迫る毒牙

SM奇譚1976年12月号の折込カラーグラビア「別荘の夜に迫る毒牙」
「淫らな誘拐」の別ショット版です。モデルは水木リカと書かれていますが、このモデルさんも縛り甲斐のあるいい身体をしています。後手も美しく縛られていますし、お尻から太腿のあたりがいやらしくてたまりません。ストーリは、失恋の痛手を癒しに別荘のお手伝いにきた娘がそこの主人に無理やりに縛られて弄られるというものですが、毎号毎号ストーリをこうして見てみると無理やり縛り上げて弄るとか男の口調も下品だとかちょっと設定がワンパターンかなと感じてしまいます。ぼくとしては、恥ずかしいけれど縛られたくてたまらなかった娘がようやく縛られて快感の渦の中で悦びの鳴き声を奏でるというようなストーリも魅力的なのですけどね。

ストーリ(原文のまま)
男は美代子の下着をゆっくりと時間をかけて脱がせていった。美代子は縛り上げられたからだを必死にもがいて、「アーッ。いやあーッ。助けてえ!」と、声を限りに助けを求めた。「ヘヘッ。いくらでも叫ぶがいい。このあたりは今頃の時期になると誰もいなくなってしまう別荘地だ。誰が来てくれるものか。へへへ。さあすっかり裸になるンだよ・・・・・・おとなしくなァ・・・・・・」美代子がいくら騒いでも、落ちつき払った男は、あわてもせずに唇のはしにニタニタと嗤いを浮かべながら迫るのだった。美代子がこんな辺鄙な別荘地に東京からやって来たのは、失恋の傷心を癒すためだった。新聞に掲載されていた別荘地の家事手伝いを求むという広告をたよりに、ここへやってきたのである。しかし、美代子がやっと得た職場は恋の痛手を癒すための安住の地ではなかったのだ。美代子に家事をまかせたこの家の夫人が、そそくさと東京に発ってしまうと、あとに残ったこの家の主人が、ある夜、美代子をかび臭い部屋に連れ込んだのである。「いいか。もうおまえはおれの奴隷さ。女房は毎夜こうして可愛がられるのを嫌って家を出て行ったのさ。美代子は男の言葉を聞いて、あっと気がついた。そう言えば、あの奥さんは妙にそわそわとしていたし、美代子がここにお手伝いとして勤める条件も他のところよりも数倍も良かったのだ。変に腑に落ちないことが多かったのは、こんな秘密があったからなのか・・・・・・美代子は今更のように自分のうかつさを悔やんだものの、もう間にあわなかった。「・・・・・・女房はおれから逃げたのさ。そのかわりにおまえを置いていったんだ。さあ、今夜からおまえはこの部屋で暮らすことになるんだよ・・・・・・おれの奴隷としてなあ・・・・・・ふふふ」男は美代子の若い裸身をさまざまな形で弄った。うす暗い部屋の中で、美代子はいまうつ伏せにされて縛られている。両足は左右に開かれて、もうどうすることもできないのだった。「・・・・・・いいか。これから、夜明けまでかかって、おまえを泣かせてやるぞ。こうして、こんなポーズで抱くのがおれの趣味なのさ・・・・・・いいかい! 覚悟はいいかい。へへへ」いやらしい嗤い声を洩らしながら男は美代子のうしろ手の縄を向うの柱につなぎ止めようとしていた。そうされてしまうと、美代子は身動きもできなくなってしまうのだ。のしかかってくる男の毒牙を避けようもないのだった。彼女の頬に涙が流れていた。

「だまされた人妻」

SM奇譚197611-2だまされた人妻

SM奇譚1976年11月号の折込カラーグラビア「だまされた人妻」
このグラビアのストーリもお金に困ってバイトに申し込んだ身体を弄ばれる奥様というもの。こういう無理やり縛られて嬲られながらも身体は感じてしまうというストーリはありきたりの鉄板ですが変態うけしますし興奮しちゃいますね。モデルの表情も身体もとてもいいですね。こういうシチュエーションでこういう女性を嬲って虐めてみたいものです。モデルは目次には、峰ひとみと書かれています。

ストーリ(原文のまま)
「・・・・・・うふふふ。奥さんよう。あんた、こうされただけでもう、からだ中がトロケルような気分になっているにじゃねえかい? ふふふッ、まっ裸にされて、うしろ手にふン縛られ、おまけに両足は羞かしいあぐら縛りにされてしまっているンだ。さてこれから、おれが何処をどうしようと、あんたは身動きもできねえんだよ! おれの指がどのあたりをどう這いまわるか、ゆっくりと味あわせてやるぜ!」いやらしい男は良子を見おろしながらそんなことを言うのだった。「ああ!・・・・・・」良子は激しく身を震わせた。不慮の交通事故で働けなくなった夫に代わって、良子は外に出て働かねばならなかった。そんな良子にとって慣れぬ世間は冷たかった。思わしい仕事も無く、困りきっていた良子に耳よりな仕事の話がとびこんできたのは昨日のことである。「・・・・・・ちょっとだけ裸になってもらえば、×万円になる仕事があるんですがねぇ・・・・・・・どうです、やってみませんか? 奥さんなら最適だと思いますがねえ・・・・・・こんな仕事は他にありませんよ。バイトとしちゃあ最高だし、別に旦那さんに知れて困るようなこともないんですよ・・・・・・」そんな話を近所に住むBARのバーテンが持ちかけてきたのだった。良子は今日の食事代にも困っていた。夫の入院費も払わなくてはならなかったし、のどから手が出るほど金が欲しかったのだった。その結果のこのありさまである。妙な家の中へ連れ込まれて、いきなり裸になれと言われ・・・・・・そしてバーテンともう一人の男の二人がかりで手足を縛り上げられてしまったのである。バーテンがどこかへ行ってしまうと、あとに残ったいやらしい男は、良子をいたぶりはじめるのだった。「ふふふッ。おれの思い通りになれば、約束の金は払ってやるぜ・・・・・・さあ、いい声で泣かせてやろう!」男のあくこともない、みだらないたぶりに良子はもう四肢をふるわえるばかりだった。おぞましい男の指先が、縛られた良子のからだのあちこちを這いまわり、良子はその度にしぼりだすような呻き声をあげるのだ。「・・・・・・ああッ。あなた! たすけてちょうだいッ!」良子は夫の名を呼んで激しくのけぞったが、口惜しい思いとは別に、久しく夫と接していない良子熟れきった肉体は男のたくみな指先の責めにとめどもなく濡れていくのであった。いくら耐えようとしても、しびれるような快感が良子を襲ってくる。良子は声をあげて泣いていた。

「転落の家出娘」

SM奇譚197610-2転落の家出娘

SM奇譚1976年10月号の折込カラーグラビア「転落の家出娘」
ストーリでは恋人に売り払われて身体を弄ばれる家出娘という設定です。その設定を想定して写真を見るとまた違った興奮が感じられます。モデルの身体は縄の似合う良い身体だと思います。目次には、水木マリと書かれています。

ストーリ(原文のまま)
暗い部屋の中で男は煙草の火をほたる火のように光らせながら、じっと少女の姿を見おろしていた。「う、うッ! おうちへ帰して」「ヘヘヘ。何を言っているんだ。お嬢さんよう。おめえは鉄の奴にだまされて、家出をしてきたんじゃねえのかよう。そんならもう帰るところなんかあるはずがねえだろう・・・・・・ふふふッ」「あア・・・・・・・」そう言われればその通りだった。一時的な感情のもつれから、美理(注:義理の間違いと思われる)の父と言いあらそって、母の止めるのも聞かずに家をとび出したリカだった。しれがこんなことに・・・・・・。はじめのうちは頼りになる男性だと思っていた鉄次は、実は組の末端につながるチンピラで、家出をしてきたリカを兄貴分の男に売ったのだった。自分の知らないうちに男に売り渡されていたリカはいかがわしいところで働くことを強要されたが、その時になって自分がどんなことになっているのか、やっと気がついたのである・・・・・・。しかし、逃げ出そうとした彼女は見張りの男の眼にとまって、つかまってしまった。リカは手足を縛られて、暗い部屋に投げ込まれてしまったのだ。「・・・・・・いいか、逃げようったって逃げられるもんじゃあねえぜ・・・・・・」「・・・・・・ああ、たすけて!」「へへ。そうはゆかねえ。おめえには金がかかっているからなァ・・・・・・おとなしく客をとらねえなら、こうしてふン縛ったまんまで客をとらせることになるぜ。うふふふ。こんなのが何より好きな客が、いま階下に来て待ってるんだ。手足を縛られてしまっていれば、どこをどうされたって、おめえ・・・・・・」男は、自分の言葉に刺激されたように、ポイと煙草を灰皿の中へ投げ捨てて、リカのほうへ手をのばしてくる。「あ!イヤッ」「ヘヘッ。いくらあがいたってほら、こっちのなぶりほうだいだ!てへへ。客に渡すのは惜しいなァ」男の指は、リカの肌をあくどいやりかたでいたぶり続けた。「イヤッ! や、やめてえッ!」「ヘッ。そう言いながら、おめえの身体はイヤじゃないって言ってるようだな。おい、客をとらせる前に、このいれが試してやろうというんだぜ。鉄のもんじゃあないんだ。おれが鉄から買ったのさ。えへへ・・・・・・さあ、こうして、たっぷりと・・・・・・」「くううッ! やめてえ。ああッ誰かきてえッ!」「ここへは誰も来やしねえよ。えへへ」男がさぐりまわす手の動きを、リカは防ぎようがなかった。心とは別に、リカの肉体は痺れ始めていた。

「縄に悶えた夜」

SM奇譚197608-2縄に悶えた夜

SM奇譚1976年8月号の折込カラーグラビア「縄に悶えた夜」
女性の側からのストーリ文章が書かれていて、タイトルも写真もなかなか良いグラビアです。いろんな恥ずかしいポーズ4態のグラビアです。その中でもこの2ポーズがぼくは気に入っています。左の写真は、縛られてしまってこれから何をされるのかという戸惑いと期待の複雑な心理が良く出ていると思います。右の写真は、きつく縛られた手首と股縄をかけられて、どんなふうに感じてどんな表情をしているのだろうかという想像を掻き立てさせてくれます。モデルは原いづみと目次に書かれています。

ストーリ(原文のまま)
私は縄目のきびしさに、ふと泣きだしそうになりながら、じっと耐えているのでした。そのくせ、こうして堪えていると私のからだの深い深いところで、別のもうひとりの私がゆっくりと顔を持ち上げてくるのがわかるのです。その、別の私というのは、私の心の奥底に住んでいるマゾなのです。「おい、きょうはどんないい声で唄ってくれるんだ。どんな踊りを見せてくれるんだい。ふン、この、すべため!」彼はぎりぎりと縄をかけた私を思うさまいたずるつもりで、まずそんな言葉をかけてくるのでした。そのあたりからもう私は別の私にすりかわってしまいつつあるのでした。マゾの本性が私のからだを占領しはじめ、めす豚だとか、すべただとか、色きちがいだとか・・・・そのほか、もっと聞くに耐えられないようなひどい言葉があびせられるたびに、私は全身をおののかせて「ああツ!」とか「や、やめて」などと、言いながら、ぬれぬれと感じ始めてゆくのでした。羞かしい・・・・。それは、羞かしいことなのです。そんな言葉に敏感に感じてしまったりすると、すぐあとで、それをまたあからさまにむき出しに見られてしまって、「なんだ、こんなに悦びやがってこのめす豚め!」とか、「へええ、そんなに気分が出るほどうれしいのかい。へへへ。こんな他人に見せられない恰好をしているところへ、おまえの団地の近所の旦那連中をみんな呼んできて、すっかり見せてやろうか!喜ぶぜ!」などと言われると、たとえそれが嘘と判っていても「ヒエーッ」と飛び上がりそうになって、「やめてぇ!それだけは、おねがいですから、やめてくださいッ!」と泣きながら羞恥のからだをくねらせるのです。しかし、彼の言うおどかしの言葉が、たとえ遊びとはわかっていても私には強い刺激なのでした。私の心の奥のマゾ心理は、大勢の男性にこんなどうにもならない死ぬほど羞かしい姿の私をじろじろ眺めまわしてもらいたいのでした。そして、「うへえ。こんなことされて悦んでやがら。少しおかしいんじゃないのかい」「うひゃあ、まるっぱだかだァ。それに手も足も縛られていらあ。ちょっとなぶってやるか!」などと、あらゆるさげすみの言葉を吐きかけて戴きたいのです。私は今夜もそんな願望を秘かに抱いて、彼とのプレーに脂汗を流します。ああ、股縄がいま、私を責めています。

「淫らなしごき」

SM奇譚197608-1淫らなしごき

SM奇譚1976年8月号の巻頭カラーグラビア「淫らなしごき」
この頃のグラビアは一時的に写真の説明文やストーリ文が入っているものが多かったです。この8月号も巻頭と折込グラビアにそういう文章がついています。このグラビアはいろんなポーズでの縛りとなっていて楽しめるのですが、モデルの身体に被虐感が足りないのが残念です。そんな中では左上の写真は胸にかかった麻縄がきれいですし、乳房も鷲掴みしたい衝動が高まる美しい乳房です。脚は開脚やM字よりも胡坐が好きなのでその点でもぼくの好みです。モデルはあおい良と目次に書かれています。

「妖しい夜の告白」

SM奇譚197607-2妖しい夜の告白

SM奇譚1976年7月号の折込iカラーグラビア「妖しい夜の告白」
山下由美子のストーリ性のあるグラビアです。少女の願望の告白が書かれ、写真はその願望を形にしたものですが、その告白そのものがぼくには読んでいて興奮する内容です。ただ、そのストーリ性を追うあまり緊縛写真としては少し物足りなくなっています。加えて、個人的にはこのグラビアで使われているストッキングは色も形もあまり好きではありません。山下由美子、目次には山下まゆみと書かれています。
カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR