FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

一年が過ぎ・・・

はじめまして。

かげまるさんの雑誌や資料を生前に譲っていただきました、コウといいます。
このブログも、お前の好きなようにということで、
生前にユキと共同で運営を引き継いでおります。

かげまるさんの意思は完全閉鎖でしたが、
一年経ったらおまえたちに任せるという話をいただいておりましたので、
ユキと相談して、とりあえず過去の記事を公開に致します。

資料的な価値と、昭和の雰囲気の緊縛写真と、
そして何より私たちが「こだわり緊縛美の世界」が大好きですので。

かげまるさんの志半ばのブログですが、雑誌もいただいていますので、
可能であれば、ふたりで少しずつ追加していこうかと思っています。

ただ、すでにこのブログ自体忘れ去られた化石的存在でもありますので、
個人の趣味の狭い世界で好きなように楽しんでいこうと思います。

よろしくお願いいたします。


                               新管理人 コウ

お知らせ

かねてより病気療養中だったかげまるさんが、今月初にお亡くなりになりました。
かげまるさんのご意思により、「こだわり緊縛美の世界」を閉鎖させていただきます。
長い間、ご訪問いただきありがとうございました。
かげまるさんに代わりお礼申し上げます。

                                  ユキ(代)

更新停滞

急に忙しくなって更新停滞という状況のまま10月も最終日になってしまいました。ようやく少し落ち着いてきましたので、またぼちぼちと更新を始められるかなと思います。よろしくお願い致します。下の写真はユキちゃんからいただいたものですが、脚フェチのかげまるにとってはなかなかツボだったりします。

病気療養

昨年5月に運営を再開して、昨年中に掲載画像を大きな画像に置き換え、今年から本格的に新しいグラビア画像の掲載を精力的におこなってきましたが、ちょっと頑張りすぎたのか体にガタがきてしまいました。病気療養が必要ということになり、それほど長くはならないと思いますが次の更新までに少し時間をいただくことになりました。戻ってくるまでは掲載済の画像や記事でお楽しみください。

かげまる

雑誌別一覧(月刊誌)の追加

下記を雑誌別一覧(月刊誌)に追加しました。

 ■ 【サン出版】SM奇譚 1978年

なお、雑誌別一覧のページはパソコンの設定によっては正常に表示されない場合があります。

雑誌別一覧(写真集)の追加

下記を雑誌別一覧(写真集)に追加しました。

 ■ 【東京三世社】緊縛浪漫
 ■ 【日本出版社】SM妖美写真集

なお、雑誌別一覧のページはパソコンの設定によっては正常に表示されない場合があります。

本年のご訪問、ありがとうございました

年末ぎりぎりですべての過去画像の大きな画像を登録し終わりました。約490画像を丸8ヶ月かかっての作業でしたが、スキャン時の汚れやグラビアの古さによる擦り傷跡などを取る作業が思った以上に手間がかかってしまいました。手間はかかりましたが過去に掲載したグラビア画像を新鮮な気持ちで楽しみながらやっていましたので、つくづくぼくは緊縛写真が好きなんだなと思ってしまいました。以前は心配性のため大きな画像に制限をかけたりお願いを書いたりしていましたが、再開後は特に制限等を設けておりませんので皆様の責任の範囲内でお好きなように楽しんでいただければと思います。

これをもって今年の更新は終了します。
本年のご訪問、まことにありがとうございました。

来年からは新しいグラビア画像をアップしながら、かげまるの「女性を縛るという思い」や「縛られたいと思う女性の可愛らしさ」などを最近の経験も踏まえて綴っていければと考えています。自分の楽しみや記録のためにやっていきますので、それに共感していただける方は来年もよろしくお願いいたします。

来年も皆様にとって良い年でありますように。
縛られたいと心に秘めていらっしゃる女性の方、来年は良きパートナが見つかりその願いが叶いますように。

あと30画像

過去に掲載したグラビア画像の大きな画像を登録しています。残りあと100画像というお知らせをしたのが10月5日。それから2ヶ月半ほどでようやくあと30画像になりました。なんとか年内にはすべて完了し一区切りをつけたいと思っています。この作業に追われて新たなグラビア掲載に充分手がまわりませんが、コレクションや資料として引き続きお楽しみいただければ嬉しいです。(「サラ金の罠」まで完了しました。)

折込カラーグラビアの難しさ

SMコレクター197811-2引き裂かれた午後original

SM奇譚やSMコレクターの折込カラーグラビアは文字通り折り込まれていますのでどうしても折り目が目立ちます。それをわからないようにするためにけっこう手間がかかりますのでついつい掲載が後回しになってしまいます。ちなみにスキャンしたままの「引き裂かれた午後」のグラビアはこんな感じでした。

「こだわり緊縛美の世界」9周年

本日2014年11月21日は「こだわり緊縛美の世界」開設9周年の日となります。途中、一時閉鎖ということもありましたが、今は好きな昭和のSM雑誌のグラビアを記録に残す作業そのものが楽しみになっています。また、縛られたいと思っていらっしゃる女性とつながりが持てたことも、この9年間の大きな喜びです。これからも、マイペースでのんびりと続けていきたいと思いますので、おつきあいしていただける方は今後ともよろしくお願い致します。

管理人 かげまる
カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR