FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「買われた貞操」

SMコレクター197907-2買われた貞操

SMコレクター1979年7月号の折込カラーグラビア「買われた貞操」
このモデルは、「嗜虐の妖花」「縄のままに」SMフォト全集 第16集表紙と同一モデルと思います。ぼくの好きなタイプのモデルです。M字開脚という言葉や格好はあまり好きではないのですが、右の写真のように転がされての格好は嫌いではありません。縄は麻縄が良いのですが、このグラビアの場合はそれほど気にはなりません。

「淫らな証文」

SMファン197511-1淫らな証文

SMファン1975年11月号の巻頭カラーグラビア「淫らな証文」
左の写真はかげまるの好みですね。脚が見えていないのがちょっと残念ですが、逆にそれがこれからスカートをめくって見てやろうという気持ちになってかえってそそられます。モデルの表情もいいですね。右の写真も、そのスカートを剥ぎ取られて股縄で恥ずかしながらも感じてしまっている表情がとてもいいです。

「悶え泣く人形」

SM奇譚197805-3悶え泣く人形

SM奇譚1978年5月号の巻末カラーグラビア「悶え泣く人形」
モデルがぼく好みではないのですが、着衣の雰囲気、麻縄での縛りは好感の持てるグラビアです。ただ、胸を斜めに横切る胸縄は好みではありません。自分ではこういう縛りは絶対にしません。脚の色っぽさももう少し感じられるとさらによくなると思います。右の写真はお尻と太腿がとても肉感的で触りたい衝動にかられます。このお尻、あなたは触りたい派?叩きたい派? ぼくは撫でてさすって舐めてたまにちょっと軽くペチペチ派・・・でしょうか。

「屈辱のいましめ」

SM奇譚197804-3屈辱のいましめ

SM奇譚1978年4月号の巻末カラーグラビア「屈辱のいましめ」
これも縄が気に入らなくて掲載をあとにしていたグラビアなのですが、縄以外は好みに近い構図だったりします。左の着衣で猿轡をされたポーズは良い雰囲気が出ていますし、縛られたまま服を剥がされていくというシチュエーションも好きです。顔を赤らめて本当に恥ずかしがっているような表情がこの頃のグラビアの味だったりします。

「スチュワーデス受難」

SMコレクター197811-3スチュワーデス受難

SMコレクター1978年11月号の巻末カラーグラビア「スチュワーデス受難」
スチュワーデスという言葉が懐かしくなってしまいました。このグラビアは雰囲気は良いのですが、やはり欠点は縄ですね。白い綿ロープだと女性の身体から縄が浮いているような感じが否めません。拘束感も肌へのギシギシ感がなく肌にまとわりついているといった弱さを感じてしまいます。しかし、モデルはなかなか良いと思いますし表情や身体はそそられるものがあります。

「肉盗」

SMファン197512-1肉盗

SMファン1975年12月号の巻頭カラーグラビア「肉盗」
着物はぼくの好みではないのですが、資料的な意味も含めて掲載します。左の写真の構図はよくあるパターンではありますが、縛られる前の女性の表情や仕草というものはいろんな想像力を駆り立ててくれるので好きです。右の写真は、片方の乳房が出ているいやらしさと、はだけてあらわになった色っぽい脚にぼくはぐっときます。
カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
検索フォーム
QRコード
QR