FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「悶える廃屋」

SMコレクター198001-1悶える廃屋

SMコレクター1980年1月号の巻頭カラーグラビア「悶える廃屋」
撮影同行記によりますとモデルは花園友子。人妻っぽい雰囲気で身体も美しい良いモデルです。その撮影同行記の最初に掲載されているモノクロ写真がとてもいい構図なので、その写真をカラー巻頭に持ってきて欲しかったと思います。縛りは厳しくて被虐感がよく出ていると思います。

「縄の初体験」

SMコレクター197906-1縄の初体験

SMコレクター1979年6月号の巻頭カラーグラビア「縄の初体験」
「縄の初体験」というタイトルはこれで3っつめとなります。他のをご覧になりたい場合は検索欄に「縄の初体験」と入れてみて下さい。モデルは撮影同行記によりますと、「高校卒業したてでバスケットとバレーボールと短距離の選手だった紀子」と記述されています。確かに左の写真の脚の膝下を見ればやや筋肉質かなと感じますが太腿は柔らかそうでボリュームがあって触り応えがありそうです。しかし高校卒業したてというのはどうなんでしょう。右の写真はぼくの好きな正座で、きれいな肌と太腿がまぶしいです。

「濡れた触診」

SMコレクター197910-1濡れた触診

SMコレクター1979年10月号の巻頭カラーグラビア「濡れた触診」
あえて看護婦と言いますが、その看護婦ものです。個人的には何故か看護婦コスチュームは好みではありません。モデルは撮影同行記によると芳村なぎさといいます。それほどグラビアの数は多くはないですが印象に残っているモデルではあります。右の写真は後手とお尻に惹かれて選びましたが、表情が他のカットに比べて乏しいのが残念です。乳房の下の縄がないのも不満ですが、二の腕に残った縄の痕が嬲られてきた証のような感じで淫靡な感じがします。

【こだわり本館会員メール-第006号】の送付について

4月25日からの本館パスワードを、【こだわり本館会員メール-第006号】にて会員の方にお送りいたしましたが、新しいパスワードが届かないというメールを何通かいただいております。(中にはお怒りを伴って)

今回よりパスワード管理作業の簡素化に伴い機械的な処理となっており、【こだわり本館会員メール-第006号】をお送りした方は、
 ・【こだわり本館会員メール-第005号】の返信をいただいた方。
   (正しく届いているかどうかの確認、および退会の意思の確認をするため)
 ・新規会員の方。

となっております。

それ以外の方は退会扱いとなっておりますので、継続をご希望の方は、【こだわり本館会員メール-第005号】の返信をいただくか、新たにパスワード希望のメールをお送り下さい。それにより次回よりパスワードをお送りさせていただきます。(原則、第007号以降になります。また、必ずお送りするとは限りません。)

今後も1ヶ月に1度はパスワードの変更を行いますので、会員継続の方はお手数ですが必ず受領返信メールをお送り下さいますようお願い致します。100人以上の方の有効/無効を管理し続けるためのしくみですので、よろしくご協力いただきますようお願い申し上げます。



◆事前告知させていただいた内容は下記の通りです。

現在の本館パスワードは会員メール-第005号にてご連絡いたしております。
現在の会員メール-第005号の受領確認状況は次の通りです。

会員メール-第005号をお送りした方=130名
会員メール-第005号の受領返信をいただいていない方=38名
      (35名の方が受領未確認、3名の方がメールアドレス間違い)

受領確認が出来ない方には次回パスワードの送信が出来ませんので、受領返信をまだおこなっていらっしゃらない方は必ず返信していただきますようお願い致します。次回パスワードの定期変更を4月25日頃を予定しておりますので、継続ご希望の方は4月25日までに会員メール-第005号の受領確認をお願いします。それ以降、新しいパスワードが届かなかったというお問い合わせには対応できませんので、あらかじめご了承願います。

なお、今後パスワードの送付をご希望ではない方(会員退会希望の方)は返信は不要です。

パスワード発行のたびに煩わしいお手間をおかけいたしますが、運営している側のパスワード管理作業にご理解いただき、ご協力のほど深くお願い申し上げます。

「淫ら寝化粧」

別冊SMファン197604-1淫ら寝化粧

別冊SMファン1976年4月号の巻頭カラーグラビア「淫ら寝化粧」
スケスケのネグリジェの若奥様というシチュエーションです。表情もスタイル(右のウエストの括れがいいです)も良いモデルですし、縛りとポーズのバリエーションも楽しめるいいグラビアだと思います。首、股縄、後手とつながった縄は身体を揺らすたびに刺激が伝わりそうです。そういうのを想像しながら眺めるのも一興ですし、肌をネチネチと愛撫するのも一興ですね。

「夜戯れ」

別冊SMファン197507-1夜戯れ

別冊SMファン1975年7月号の巻頭カラーグラビア「夜戯れ」
品よく着物が似合うモデルです。ぼくは着物姿での緊縛はあまり興味がわかないのですが、このグラビアはモデルと和装がぴったりで好きな範疇にはいります。「夜戯れ」というタイトルもこの雰囲気によく合っていると思います。右の写真も着物姿のものを選ぼうとしたのですが、きれいで拘束感の強い後手、かわいいけれどもきれいな胸、そして長く美しい脚、ちょっと戸惑いの感じられる表情などが良くて、あえて全裸のものを掲載しました。

「鏡の中の悦虐」

小説SMセレクト197508-1鏡の中の悦虐

小説SMセレクト1975年8月号の巻中カラーグラビア「鏡の中の悦虐」
モデルは新城春乃と目次には紹介されています。鏡というのは縛った女性に自分の姿を見せて恥ずかしさを高めるためによく用います。縛られ好きの女性は縛られるとスイッチが入りその世界に入り込むと目を瞑っていることが多いです。そんな中、「ほら見てごらん。とてもきれいだよ。」と言いながら自分の縛られた姿を見せてその反応を見るのは楽しいものです。このグラビアは、美容師(の卵?)の女性が鏡の前で縛られるというシチュエーションです。左の服装が普通っぽくていいです。

「美少女調教」

小説SMセレクト198110-2美少女調教

小説SMセレクト1981年10月号の巻中カラーグラビア「美少女調教」
モデルは小林ちえみと目次には紹介されています。この頃よく登場していたモデルで、「手折られ花」「美少女ハンター表紙」で見る事ができます。そちらでは東千恵子となっています。縄の良く似合う身体と陶酔しているような表情がとても好きです。

「恋虐」

SMあぶろまん198104-1恋虐

SMあぶろまん1981年4月号の巻頭カラーグラビア「恋虐」
あぶろまんは1980年10月に創刊された隔月刊のSM誌です。この号から雑誌名があぶろまんからSMあぶろまんに変わっています。モデルは芝木愛子。ビニ本「誘惑」のモデルだったと記述されています。あえて着衣の写真を選びましたが、下着一枚、全裸での開脚や吊りの写真もあり、ハードなポーズもこなしています。

「散りゆく花」

SMセレクト197404-2散りゆく花

SMセレクト1974年4月号の折込カラーグラビア「散りゆく花」
テニスウェアものです。左の写真は、何をされるのかと戸惑いがちにこちらを見ている目が印象的です。後手に縛られて握りしめている手や下着を下ろされたお尻もそそられます。一番右の写真は、もう許してと訴えているような目と口がいいです。縛りもしっかりしていますし、身体も縄の似合う良いモデルだと思います。
カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。