FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信



「羞恥の柱」

SMアブハンター197408-2羞恥の柱

SMアブハンター1974年8月号の巻中カラーグラビア「羞恥の柱」
ちょっと化粧がケバいかなと思うモデルですが、雰囲気は悪くありません。左の柱に繋がれての胡坐縛りはこの頃の定番なのか、良く似たポーズのグラビア掲載が続いています。もちろんかげまるが好きなポーズだから選んでいるというところもありますが。右の写真のような正座ポーズも好きで、前ら後ろから身体中を触りたくなります。こういう一連のグラビアを見ていると柱のある和室がやっぱりいいですね。

「淫らな触手」

SMアブハンター197408-4淫らな触手

SMアブハンター1974年8月号の折込カラーグラビア「淫らな触手」
若奥様が無理やり縛られていたずらされているといった感じがよく出ているグラビアだと思います。表情も戸惑いがよく出ていると思いますし、身体も脚もきれいです。左の写真の太腿部分が白く汚れているところが残念です。画像処理で消そうかと思ったのですが、肌合いがかわってしまいますので、あえてそのままとしました。

「誘拐の部屋」

SM奇譚197510-1誘拐の部屋

SM奇譚1975年10月号の巻頭カラーグラビア「誘拐の部屋」
このモデルは表情がいいと思います。このグラビアは、左の写真のポーズから脚を縛り、その脚を上にあげるという構図が続くのですが、その一連の写真の表情や脚の美しさがぼくは好きです。ただ構図が似通っていますので、右の写真は裸で縛られているものを掲載しました。

「白昼の爛れ」

SMコレクター197311-1白昼の爛れ

SMコレクター1973年11月号の巻頭カラーグラビア「白昼の爛れ」
モデルは撮影同行記によりますと、星野アリミと記述されています。撮影状況がよくなかったのかもともとなのかわかりませんが、脚の肌がちょっと荒れているような気がするのと、わざとらしく感じる表情がイマイチな感じがします。左手の二の腕に火傷のような痕があるのですが、その痕がページで右腕になったり左腕になったりしていますので、写真の雰囲気にあわせて裏焼きされているようです。(当時はあたりまえのことだったようですが) 写真は左が正しい向きで、右が裏焼きです。

「美しき生にえ 」

SMコレクター197407-2美しき生にえ

SMコレクター1974年7月号の折込カラーグラビア「美しき生にえ」
左のポーズは責めるにはけっこう好きなポーズでもあります。縄を自分の口で噛んでるという構図は、身体中で縄を感じていたいという雰囲気を感じることができます。右の写真は表情、上半身はいいのですが、脚が付け根のほうが細い感じがして、やや貧弱に感じてしまいます。股縄もちょっと厳しさが足りないような気がします。
カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
