FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい麻縄

新しい麻縄

女性を縛るための麻縄を変えました。右は今まで使っていた縄屋の麻縄です。柔らかくていいのですが麻が擦れる音がほとんどしないのと、色が明るくて写真写りがどうも手芸ロープみたいになってしまうのが不満でした。左は最近入手した「鞣し加工済麻縄」。束を握るとギシギシ音がしてこれぞ麻縄。色も少し黒っぽくて好みです。さっそくパートナーに使ってみたところ、「動くと麻縄の音がして、縛られてる感が強く感じられてとても良かったです♪」とのこと。縛るときにシュルシュルと音がし、縛られて息を吸い込むだけでギシギシと音がしてこそ麻縄の緊縛感というものですね。

「悪徳の掟」

SM奇譚197712-1悪徳の掟

SM奇譚1977年12月号の巻頭カラーグラビア「悪徳の掟」
このグラビアはそれぞれのカットが動きを感じるグラビアとなっており、ぼくの好みのグラビアのひとつです。女性の表情も全体的に切ない喘ぎが伝わってくるような良い雰囲気が出ています。縛った女性の胸を弄ぶのが好きですので、あえて2枚ともそういう写真を選んでしまいました。あえて欲を言うならば左の写真はスカート姿であればより良かったと思います。モデルは、水木アイと目次に紹介されています。

「縛られた操」

SM奇譚197605-3縛られた操

SM奇譚1976年5月号の巻末カラーグラビア「縛られた操」
両方の写真ともぼく好みの構図です。ストッキングは黒じゃないほうが好きですが、この写真の雰囲気にはあっていると思いますし脚の形も良いので違和感は感じません。右の写真の片方の乳房が出ているのもいやらしくて思わず乳首を責めてみたくなります。猿ぐつわを噛まされ耐えている表情も良いです。モデルは山岸千春と目次に書いてあります。

「緋牡丹女侠」

SMコレクター197502-1緋牡丹女侠

SMコレクター1975年2月号の巻頭カラーグラビア「緋牡丹女侠」
顔の表情も縄の食い込むムチムチした身体もいいのですが、ウエストがどうしても好みから外れてしまいます。でも、グラビア全体としては表情もポーズも悪くはありません。左肩と右足太腿に書かれた刺青は、後半の写真になっていくにつれて薄くなったり無くなったりしていますが、これはちょっとしたご愛嬌ですね。撮影同行記にはモデルは星野アリミと書かれています。「白昼の爛れ」のモデルでもあります。

「人妻は酔わされて・・・」

SMコレクター197307-2人妻は酔わされて・・・

SMコレクター1973年7月号の折込カラーグラビア「人妻は酔わされて・・・」
下着丸見えというのはぼくの好みからは少し離れます。下着が見えずに太腿あらわというのが好きですね。それ以前に着物の下は下着無しではないの?と思ってしまいます。右の写真は、手首がもう少し上にあって、腰のくびれが見えてお尻が突き出ていればよりよい構図になるのですが。
カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。