FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信



「貧しさに負けて・・・」

SMフォト全集197901-1貧しさに負けて・・・

SMフォト全集1979年1月号の巻央カラーグラビア「貧しさに負けて・・・」
倉持弾さんのコメントを読ませていただいて掲載しました。コメントに書いていただいたように「若妻乳房しごき」の別ショット版になりますが、こちらは乳房を手で責めているショットは一枚もありません。タイトル(テーマ)によって魅力あるグラビアになるかどうかがよくわかるグラビアです。モデルはSM奇譚では町田ユリと書かれています。

「濡れた美肉」

SMコレクター197712-2濡れた美肉

SMコレクター1977年12月号の折込カラーグラビア「濡れた美肉」
写真の色調のせいかもしれませんが小麦色の肌で健康的な感じのモデルです。個人的な好みとしては白い肌に食い込む麻縄が好きなのでその点は少し残念です。表情やポーズは悪くないのですが、左の写真の後手の拘束感、右の写真の乳首への縄のかけかたなども気になります。

雑誌別一覧の追加

下記を雑誌別一覧に追加しました。

 ■ 【サン出版】SMフォト全集

雑誌別一覧の追加

下記を雑誌別一覧に追加しました。

 ■ 【東京三世社】秘蔵版SM写真集

「柔肌呪縛」

SMコレクター197708-3柔肌呪縛

SMコレクター1977年8月号の巻末カラーグラビア「柔肌呪縛」
モデルの表情も身体もポーズも悪くないのですが、縄が太くて白い綿ロープなのが興ざめです。綿ロープは見た目がゆるく見えて拘束感がありません。縛られるほうにとっても、綿ロープの感触と麻縄の感触は雲泥の差で、気持ち良さが全然違うと思います。

異常性癖と異常性格

エロブログにはそぐわない内容になりますが、佐世保高一女子殺害事件で次のような見解が出ています。こういう事件が起きるたびに出てくる見解です。『加害女子高生は、ネコを解剖したりという攻撃的な特徴のある重症の「行為障害」と、人を殺したり苦痛を与えることに性的な興奮を覚える「性的サディズム」だ』と。異性に対するサディスティックな行為によって性的興奮を覚える「性癖」と、人を傷つけたり殺人を平気で行える猟奇的「性格(人格)」とは似て非なるものだと思うのですがいかがでしょう。自分が異常性癖であることは認めますが、異常性格ではないと信じたいのですが。まわりの異常性癖の人を見ても、日常生活や人間的には至極まともですし社会的にも立派な人が多いように感じます。ぼくは血を見るのは怖いですし、切り刻まれた死体など見たとしたら卒倒してしまう人間です。でも、女性を縛って痛みを与えたり責めたりすることは大好きですし、女性が縛られている姿や責めにに耐えている姿を見ると性的興奮を覚えます。そんなことをされて性的興奮を覚える女性を本当に愛おしく思います。「異常性癖」と「異常性格」との境目が微妙なところもあるので、正常な人々にとってはどちらも十把一絡げの異常としか見えないことは仕方がないことなんでしょうけど、こういう見解がもっともらしく出るとちょっと違うぞと思ってしまいます。女性の裸を見て性的興奮を覚える、女性のミニスカートから伸びた脚を見て性的興奮を覚える、縄で縛られた女性を見て性的興奮を覚える等、それらは正常も異常も無い嗜好の範疇だと思うので、「異常性癖」という言い方も実は心外なんですけどね。「性的サディズム」は単なる性癖です。

「誘拐」

SMコレクター197708-2誘拐

SMコレクター1977年8月号の折込カラーグラビア「誘拐」
誘拐されて裸で縛られているというシチュエーションで、グラビアにはよくあるパターンです。顔自体はそれほど悪くないのですが、表情が乏しくウエストも太目なのが気分を削がれます。左の写真を見ると頬を赤らめているようにも見えますので、まだこういう写真のモデルとしては未熟だったのかもしれませんね。
カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
