FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「受縄エレジー」

SMコレクター197810-2受縄エレジー

SMコレクター1978年10月号の折込カラーグラビア「受縄エレジー」
何度も書いていますが白い綿ロープだというだけで緊縛写真としては魅力が半減してしまいます。左の写真の縛り方も手首は重ねるかクロスにして縛ってほしいものです。右の写真は見開きグラビアで3ポーズしかありませんので仕方なく選びましたがぼくの好みのポーズや縛り方ではありません。モデルは悪くないので残念です。

あと100画像

過去に掲載したグラビア画像の大きな画像を登録していますが、残りあと100画像となりました。過去にスキャンした画像を一枚一枚ゴミや汚れを取ってできるだけ見やすい画像になるように作業していますので一日数画像しか進みませんが、あと100画像までくると少し最後が見えてきたという感じです。これをやりきったら新しいグラビア画像のスキャンをメインに進めたいと思いますので、新しいグラビアの掲載はもうしばらくはゆっくりと進めさせていただきます。大きな画像といっても1500ピクセルx1050ピクセルでは少し物足りない気もしますが、コレクションや資料として楽しみたいと思いますし皆さんも楽しんでいいただければ嬉しいです。(「受難の山小屋」まで完了しました。)

「絶望恥帯」

SMコレクター197806-2絶望恥帯

SMコレクター1978年6月号の折込カラーグラビア「絶望恥帯」
モデルは好みではないのですがなかなか雰囲気のある良いグラビアだと思います。左の写真の太もももそそられますが、下着をつけていないのはちょっと違和感あります。右の写真は股縄が厳しく食い込んでいて女性はどういう気持ちなのかを想像してしまいます。
カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。