FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

本年のご訪問、ありがとうございました

年末ぎりぎりですべての過去画像の大きな画像を登録し終わりました。約490画像を丸8ヶ月かかっての作業でしたが、スキャン時の汚れやグラビアの古さによる擦り傷跡などを取る作業が思った以上に手間がかかってしまいました。手間はかかりましたが過去に掲載したグラビア画像を新鮮な気持ちで楽しみながらやっていましたので、つくづくぼくは緊縛写真が好きなんだなと思ってしまいました。以前は心配性のため大きな画像に制限をかけたりお願いを書いたりしていましたが、再開後は特に制限等を設けておりませんので皆様の責任の範囲内でお好きなように楽しんでいただければと思います。

これをもって今年の更新は終了します。
本年のご訪問、まことにありがとうございました。

来年からは新しいグラビア画像をアップしながら、かげまるの「女性を縛るという思い」や「縛られたいと思う女性の可愛らしさ」などを最近の経験も踏まえて綴っていければと考えています。自分の楽しみや記録のためにやっていきますので、それに共感していただける方は来年もよろしくお願いいたします。

来年も皆様にとって良い年でありますように。
縛られたいと心に秘めていらっしゃる女性の方、来年は良きパートナが見つかりその願いが叶いますように。

あと30画像

過去に掲載したグラビア画像の大きな画像を登録しています。残りあと100画像というお知らせをしたのが10月5日。それから2ヶ月半ほどでようやくあと30画像になりました。なんとか年内にはすべて完了し一区切りをつけたいと思っています。この作業に追われて新たなグラビア掲載に充分手がまわりませんが、コレクションや資料として引き続きお楽しみいただければ嬉しいです。(「サラ金の罠」まで完了しました。)

「恥辱の喘ぎ」

SMコレクター197812-1恥辱の喘ぎ

SMコレクター1978年12月号の巻頭カラーグラビア「恥辱の喘ぎ」
小さな連続ショットの写真を8ページ中3ページ使っています。いろんなポーズや責めや着衣の状態がわかるのはとても良いと思いますが、写真が小さいのでインパクトには乏しいです。縛りについては、白い綿ロープであることと縛り自体がゆるゆるな感じがして拘束感が乏しいです。モデルの雰囲気や構成は悪くないだけにそこが残念なグラビアです。
カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR