FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「はりつけ処女」

SM奇譚197811-1はりつけ処女

SM奇譚1978年11月号の巻頭カラーグラビア「はりつけ処女」
「女奴隷セリ市」~その2の6番のモデルです。良い顔立ちのモデルですが目のあたりに年齢が出ているかなという感じです。コルセットにガードル、ストッキングというのは好きな人にはたまらない下着での緊縛かも知れません。

COMMENT

有り難うございます

かげまるさん、わざわざどうもです!
あっ、これ持ってました^^;
私も、歳いってそうな緊縛モデルは見つけ次第キ-プしてましたんで、その中にありました。
だいたい出回るのは同じなんでしょう^^
この手の無名モデルで、かつコレクタ-時代の方は、その場限り?の出演で終わっちゃうパタ-ンがありそうなので、難しいんですかね、探すのは・・・
まして、無名(モデル名が定かで無い)場合、一致させるのも難しいでしょうから。
しかし、もし、まだ有りましたら、お願いします。
夜、悪夢にうなされます・゜・(ノД`)・゜

無名モデル

>緊縛紳士さん
これはお持ちでしたか。表紙になっていたりとけっこう目立つモデルなのですがグラビアの数はそれほど多くないみたいですね。また見つけたら掲載します。
当時は(今もでしょうか?)こういうグラビアのモデル名はあまり公表していなかったですよね。一回限りの仕事という面もあったでしょうしこういう分野で名前が売れるのを嫌がったのでしょうか。名前がわかっていればマニアの中での話の盛り上がり方も違うのに残念です。

>無名モデル

そうなんですよね昔のモデルは無名&名隠し女優が多かったんでしょう・・・
しかし、そんな今のAV当たり前の小娘より、生活感がありイヒヒものでした。
見つけたら是非お願いします^^;
近い?と思われるものでも歓迎です。
ちなみにわたくし、オバパンよりビキニ計の綿だと余計イヒヒです^^

イヒヒもの

>緊縛紳士さん
やっぱりそのへんにいるおねーさんが縛られているという日常と非日常のギャップがこの時代のモデルには感じられてぼくも好きなんですよね。6番のグラビアはぼくも見てみたいので積極的に探してみようかと思っています。

はじめまして

恐らく、ではありますが、この女性は、水島夕子という名前です。

他にもビニール本では別名があった様ですが、もし間違いでなければ、このグラビアの当時(1978年~)、平凡パンチにヌードが掲載され、山本晋也監督の「女高生下宿」(新東宝/主演・日野繭子)など映画出演もしていました。

SMグラビアでは、こうした被縛ばかりでなく、コレクターだった筈ですが、なかなか堂々たる女王様役もこなしていた記憶があります。

ともあれ、時代を感じさせない洗練された容姿。印象深く、記憶に残っているモデルさんの一人です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR