FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「廃屋の罠」

SMコレクター197811-1廃屋の罠

SMコレクター1978年11月号の巻頭カラーグラビア「廃屋の罠」
このモデルはぼくが一票を入れた「女奴隷セリ市」~その2の7番になります。そこでの名前は真佐江ですが撮影同行記では「劇団員のナミ」という設定になっています。ムチムチしていてかといって太っているわけではなく縄の似合ういい体だと思います。

COMMENT

同一モデル

こちら7番だったんですか・・・
しかし、他でも言えますが、ちょっとアングルが変わっただけで、別人に見えますね。セリの方では小娘風ですが、こちらは、やや大人びています。私としては、こちらの方が好みです。そう言う意味では、この間お願いした6番(夏美)も違う角度から拝見すると別人に見える可能性もありますね^^;

ええですね

左の写真 ノーブラが気になります 縛ってブラウスのボタンを取ったらすぐに乳房 興ざめませんか?
真中の写真 麻縄を口にくわえさせているのが気になります
右の写真 乳輪が大きすぎるのが気になります(どうすることもできませんけど)
でもムードはいいですよね

モデルあわせ

モデルはなかなか顔の雰囲気だけでは同一人物かどうかわかりにくいケースが多いですね。ぼくの場合は身体の特徴(アザとかホクロ、いろんな場所の形など)を探してそれでモデルあわせをしています。
6番のグラビアは残念ながら少ないですね・・・見つけたらまた掲載します。
>みょんみょんさん
ぼくも緊縛だけにこだわるならば胸の下の縄に留め縄(腕の間から後ろにしぼる縄)が無いのがとても気になります。でも、この頃の写真はそういうことを許せるだけのムードがあるんですよね。

ペチャ犯^^;の妄想劇場(41) 「廃屋の罠」

一人じゃ嫌よ どうせなら
皆といっしょに 縛ってね
ならばパンティー 着けずとも
大胆な気に なれるのよ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR