FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

SMフォト全集1977年8月号表紙・加工画像

SMフォト全集197708-0表紙加工

SMフォト全集1977年8月号(実話マンスリー増刊号)の表紙。
「『先生・・・許して・・・』」の別ショット版「せ・・・先生許して・・・」というグラビアがこのSMフォト全集にはおさめられていますが、そのワンカットが表紙となっています。モデルはおなじみ山下由美子。ただ、面白いのは表紙レイアウトの関係からか写真が裏焼きになっていること。山下由美子の太腿横の特徴あるアザの位置や髪形で一目瞭然です。こういう写真を見ると元に戻してみたくなるのでやってみました。ついでに文字も抜いてみましたが男の手のあたりは不完全でお恥ずかしいです。

COMMENT

山下由美子ちゃん、最高

いやー、いいですね。
今時のバカ女にはない、羞恥心いっぱいの表情が、抱きしめたくなる愛しさともっといじめたくなる加虐心とを同時にかきたててくれます。
おっと、山下由美子ちゃんのかわいさにコーフンしてご挨拶が遅れました。kashi_ivyと申します。よろしくお願いいたします。
ところで、もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、確か77年頃のコレクターか奇譚か、そのあたりの巻末で、タイトルに「菫」(すみれ)という文字が入っていたカラーグラビアを探しております。30年近く探していますが、未だに見つかりません(笑)。ご存知でしたらご教示いただけると幸です。
長々と失礼いたしました。ではまた。

探しましたが・・・

>kashi_ivyさん
どうもはじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
やはり山下由美子は表情が抜群ですよね。 (^.^)
タイトルに「菫」(すみれ)という文字が入っているグラビアですが、ぼくはSM奇譚(アブハンターも含めて)は創刊(1974年6月号)から1980年12月号まで、SMコレクターは創刊(1972年12月号)から1984年2月号までのグラビアタイトルはすべて表にして持っているのですが、残念ながらその中には見当たりませんでした。文字はぼくも記憶があるような気もしているので、他の当時のSM誌ではないかと思います。他のSM誌のタイトルはまだ整理していないので、グラビアを探してみないとわかりません。あったらまた報告させていただきたいと思います。

リンク貼りました

かげまるさん、こんばんは。
この写真集は、西村が大学受験の帰り、上野の文省堂書店で買った生まれて初めてのSM写真集でした。
懐かしいです。
なお、リンクを貼らせていただきました。
ご確認頂けたらと。

ありがとうございます!

>西村さん
リンクありがとうございました。こちらからもバナーでのリンクに変更させていただきました。今後ともよろしくお願い致します。
サン出版と三世社の写真集にはぼくも当時お世話になったものです。(^.^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

かげまる

管理人:かげまる

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、縄で縛られることを望む女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひとときです。脚フェチ、パンストフェチ、スカートフェチ、ハイヒールフェチでもあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR