FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

SMフォト全集1979年1月号表紙・加工画像

SMフォト全集197901-0表紙加工

SMフォト全集1979年1月号(シネマSPOT増刊号)の表紙。
山下由美子のグラビア「柔肌のおめき」がおさめられている写真集でそのグラビアのワンカットが表紙になっています。この表紙は着衣緊縛で、しかも頼りない生地のロングスカートがめくれて、そこから正座しているかわいいひざがのぞいているという、着衣緊縛脚フェチのぼくにとってはたまらないものとなっています。もちろん邪魔な文字は消しました。

COMMENT

涙が出ます

今までサークルで一緒に勉強してきた山下由美子によく似ている女性が今度転勤でいなくなっちゃいます。この写真を見てると涙がが出てきます。来週お別れ会です。一緒に帰りながら唇を
手はお尻から胸へそしてホテルへとできもしない妄想にとりつかれています。

切ないですね

何か気になっている女性が身近な存在から去るというのはいくつの歳になっても切ない気持ちになりますね。しかもそれが純粋な思いではなくて頭の中では「みだら」な事を想像して切なくなるのですから男というものは救いようがありません。でもそれが男、しかしぼくらの世代になるとその気持ちを外になんか出せません。みょんみょんさんの気持ちと妄想と切なさ、とてもよくわかります。

リクエスト

かげまるさん、こんにちは。
山下由美子の画像を集めています。おかげさまでコレクションが90枚を越えました。
ここでお願いなのですが、1976年9月号のSM奇譚の表紙が白いスリップ姿の山下由美子です。
中身は見たことがありませんが、この中に山下由美子のグラビアがあるのでしょうか?
もし、山下由美子であれば、アップ頂けると幸いです。
SM奇譚の表紙は分室に貼っておきます。

申し訳ありません

>西村さん
残念ながらSM奇譚の1976年9月号は持っていないのです。確かに山下由美子が表紙でしかも色っぽいいい写真ですね。1976年9月号のグラビアは、「折檻部屋」、「捕らわれたいけにえ」、「肉玩具」になりますが、他のこの頃のSM奇譚をみますと表紙がグラビアとなっているわけではなさそうです。ただ、「折檻部屋」は同タイトルの山下由美子のグラビアがSMフォト全集1976年12月号にあるので、それが山下由美子のグラビアである可能性は高いですが、その場合は表紙のスリップ姿とは異なるものです。なお、山下由美子のスリップ姿はSMフォト全集の1976年7月号の表紙にもあります。スリップが違うものなので別の時期のものだとは思いますが念のために分室に貼っておきます。

ありがとうございました。

早速ありがとうございました。
残念ですが、2枚目に貼られた画像は未見でした。コレクションが増えました。
お礼と言っては何ですが、妖獣絵巻は常連さんから頂いたのがあります。
分室に貼っておきますので、ご覧頂けたらと。

誤)残念ですが、2枚目に貼られた画像は未見でした。

正)SM奇譚の1976年9月号の中身が見られないのは残念ですが、2枚目に貼られた画像は
  未見で、ありがたく頂戴しました。

少しはお役にたてて・・・

>西村さん
少しはお役にたててよかったです。分室に貼ったグラビアはもう一枚大きな見開きがあるのですが、うまくスキャンできたら貼らせていただきます。
妖獣絵巻はありがとうございます。自分で持っている本とはいえ、スキャンデータを手に入れる事ができるのは大変嬉しいです。できれば持っているぼくがアップするのがホントなんでしょうけど本を大事にしたいのでご容赦ください。<(_ _)>
山下由美子が表紙とわかったSM奇譚の1976年9月号はぜひなんとか手に入れたくなってきました。

山下由美子 グラビアリスト

かげまるさん、こんばんは。
先日、SMマニア掲示板の常連さんのマンボウさんが東京三世社の写真集に掲載された山下由美子のグラビアを分室にアップされました。
これをきっかけに山下由美子の掲載誌リストをSMマニア掲示板(http://www.st.sakura.ne.jp/~nishimu1/bbs/lxe.cgi)にアップしました。かげまるさんのブログを参考にさせて頂きました。
よろしければ、覗きにいらしてください。

Re:山下由美子 グラビアリスト

>西村さん
参考にしていただいて光栄です。(^.^)
内容拝見しました。
山下由美子は、身体の特徴があるので、他のモデルとの区別がしっかりと付けられるのでわかりやすいですよね。ちなみにSM奇譚1978年9月号の「廃屋に消える悲鳴」は「山下ゆみ」という名前で当時は紹介されています。
ここに未掲載分のグラビアは機会をみてアップしたいと思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

かげまる

管理人:かげまる

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、縄で縛られることを望む女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひとときです。脚フェチ、パンストフェチ、スカートフェチ、ハイヒールフェチでもあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR