FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

美少女コレクター表紙

美少女コレクター表紙

考友社出版発行美少女コレクターの表紙。
この6冊は1980年12月~1981年5月に出版されたもので当時リアルタイムで入手したものです。スキャンして残しておきたい気もするのですがこれは大切に保管してあるのでスキャンによって折れ目が付くのを避けて控えています。第一集は「伊藤明美」、第二集は「吉田愛子」、第三集は「坂井絵里子」、第四集は「高野真由美」、第五集は「木下美子」となっています。第六集を楽しみにしていたのですが第六集は単独モデルではなくしかも版サイズも小さくなりそれきりになってしまいました。好みはやはり吉田愛子ですね。

COMMENT

懐かしい!

初めてカキコ致します<(_ _)>
実は・・「No2~5」までを持っていました(笑)
当時、僕がまだ若かりし頃でしたねぇ(遠い目
かげまるさん同様、このシリーズ楽しみにしてたんですが
「No6」になって、いきなりクォリティが落ちた感じで
ガッカリしたのを今でも覚えていますよ(爆)
でも、引越しの時だったかな・・全て紛失してしまいました。
今となっては残念でなりません・・
「吉田愛子」が一番!には激しく同意!
が、「木下美子」も捨てがたい(笑)
是非とも、スキャンしてアップして頂きたいんですが・・
本、傷みますものね。残念だなぁ・・

自分も買いました

高校を出た頃かな自分も何冊か買いました
編み物している女性が編み物をすう棒(?)で自分の乳房をつつく写真が好きでした

私も木下美子が好きでしたね。当時人気のあった松田聖子と同じ髪型でした。
なお、消えてしまった吉田愛子、分室に再掲しました。

同じ世代

>かぁさん
初めてのカキコありがとうございます。
この写真集は同じ世代で同じ嗜好のみなさんは必ず手にしていた写真集ですよね、たぶん。(^.^) 濡木痴夢男こと豊幹一郎の緊縛はマニアを充分満足させてくれるものでしたし、きれいでかわいいモデルでまるまる一冊構成されているというのも画期的でした。
紛失は大変残念ですね。できればスキャンのためにもう一冊手に入れたいのですが、今となってはなかなか適価では入手困難なので諦め気味です。
>みょんみょんさん
みょんみょんさんも似た世代のようですね。
自分の乳房を編み棒でつついているのは吉田愛子ですね。第八章の一場面です。他にもクリップを乳首に挟んでいるところもありましたよ。(^.^)
>西村さん
木下美子は最初は松田聖子にそっくりでびっくりした記憶があります。見慣れてくるとなんだ似ていないじゃんとなりましたけど。(^^;;;
分室の吉田愛子の画像は初めてで分室の画像が消える前にいただいておりました。美少女コレクターの写真に比べるとちょっと化粧がケバイ感じがしますがいい雰囲気がでている写真でした。たいていのものは持っているぼくですがあの本は残念ながら持っていません・・・。

木下美子

はじめまして。いつも覗かせてもらっております。
第5集のみ今だ処分できずにもってます。
のみならず、この娘ほんとに好きでビニ本(「小悪魔」「クイックアイ」)ミニ本なども
いまだに…(笑)。
SMビデオに出演がなかったのが残念でなりません。が、まったくSMッケがなく
しらけた作品になっていたら…そうおもえばあきらめもつきますけど。
できたら分室へ画像アップしましょうかね。

Re:木下美子

>tohmaxさん
はじめまして。
木下美子ファンは当時も多かったような気がします。こんな幼っぽくてかわいい子が縛られているというだけでもうたまりませんでしたね。
ぼくはビニ本はグリーン企画のものしか買っていませんでしたが、木下美子のは持っていません。ぜひSM探偵団さんの分室にアップしていただきたいです。こちらもグラビアがあったらまたここにアップしたいと思います。
グラビアモデルのSMビデオ出演は諸刃の剣で、モデルの魅力と興奮度が高まるか、それまでの妄想が一気に萎むかですね。木下美子はグラビアだけで満足しておきましょう。(^.^)

美少女コレクター

高野真由美が好きです。 勃起した乳房を筆で撫でられ、次が指でつままれ、絞られ、最後は舌で愛撫。 最高です。
対象なのが坂井絵理子、スリムな控えめなバストが愛しく感じます。

坂井絵里子

同じ世代の人が多いですね。
自分も同世代の女性(今の嫁)と結婚しましたが、坂井絵里子と同じ痩せ型で微乳です。
新婚当初は、彼女の高校の制服は、似たスタイルだったので、写真集を片手に同じことをしました。
もちろん、美容院に行き「聖子ちゃんカット」です。 そのころはお互いに24歳で、彼女は行きつけの美容院で「どうしてこんな昔の髪型にするの?」と言われて、困ったようです。
一番良かったのは、屋外の緊縛シーン、大きい見出しにありますが、スカートを脱がしシミーズを巻く利上げパンティが見えるシーン、そこでディープなキスでした。
そして、ブラウスの胸のボタンをはずし右側の乳首を出して、彼女の勃起した乳首を愛撫、パンティは濡れていました。
座らせて両方の乳首を出して愛撫、結構楽しむ事ができました。 彼女に子供ができるまでの楽しみで、遠い思い出になりました。 彼女もマゾッケがあったのでしょう。
そんな彼女も今年50歳、私たちも孫ができる歳になりました。 自分には思い出になりましたが、子供ができてからはこの話はタブーになっています。 はるか遠い思い出、懐かしく思いながらも、二人の秘密は墓場まで持っていくことになります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR