FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】
かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縄に焦がれる女性とのお話」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信
皆様へのお願い:本ブログの掲載情報は、管理人が時間をかけて整理した情報のため、個人利用に限定し、転記、再利用等は控えていただきますようお願い致します。

「花のあえぎ」

SMコレクター197706-3花のあえぎ

SMコレクター1977年6月号の巻末カラーグラビア「花のあえぎ」
黒いスリップでの緊縛がエロティックさを高めています。足好きのぼくはこういう姿勢での太腿に目がありません。左の写真の次はスリップを鋏で引き裂かれて手でパンティを脱がそうとしているところになります。右の写真はその次のもので脱がされたパンティで猿轡されているところがよくて掲載しましたが、二枚目のものとどちらを掲載しておくべきだったか今も迷っています。

COMMENT

モザイク

こんばんは。
かげまるさん今日も素晴らしい写真ありがとうございます。
写真のような真っ白に塗りつぶしたモザイクで修正された時期がありましたよね。
こういうモザイクってどう思われます?私は個人的には好きじゃないんですよ。
パンティを穿いていればモザイクの必要も無いんですけどもね・・(パンティ好きなもので)
最近は画像修正ソフトで、その白のモザイクを消したりして、なるべく自然な感じ
の写真に加工なんかしても楽しんでます^^

黒のスリップ大好き

 暫く画像更新がなくて、心配しておりましたが、このところ書き込みが活況で、かげまるさんさぞかし大変なこととお察しします。
感想を読む方にまわりこのところ沈黙しておりましたが、またまた黒のスリップ緊縛に堪らずコメントさせていただきます。
 縛りについては、77年の作としては珍しく脇の下に縄を絞る留め縄が施されていて、厳しさがまずGood。
 左の写真は、スリップから覗く黒のパンティが妖しい雰囲気を与え、握り締めた左手首が脇から見えているのも腕を深く交差させた厳しい縛りがうかがえていいですね。
右の写真はせっかくのパンティの猿轡なのに、殆ど口からはみ出して鼻から下を隠してしまい、非常に残念です。 胸はあまり大きくないですが、綺麗な色の乳首です。 右脚がいい角度で吊り上げられていますが、ぼかしが悔しいですね。 今時なら食い込んだ股縄一本で隠すので充分でしょうに・・・。
 柱の片隅が板の間になっているお馴染みのこの撮影場所で、当時いったい何人の女性が縛り上げられて撮影されたのか、考えるだけでぞくぞくしますね。
 ところで私事ですが、このBlogからもリンクのあるSM探偵団に、小さいですが私のお気に入りの画像を一枚貼らせていただきました(No.0581)。 高い手首位置の後ろ手、唇を割る猿轡、厳しい股縄と、私の好みを全て満たした写真です。 元の本は昔廃棄してしまい、某所で拾ったものです。 もしもかげまるさんがお持ちでしたら、本Blogで別のシーンを掲載いただけると嬉しいです。

お気に入りの画像

>昭和さん
白いボカシは興ざめですが、まぁそれも時代の特徴と思ってそのままで楽しんでいます。(^.^)
>Premioさん
「SM探偵団」に貼られたNo.0581の写真をはじめてみたのはヤフーオークションで、SMクラブの1983年2月号でした。もちろん落札して今手元にあります。そのグラビアはカラー4ページの「天使の供物」というもので、該当画像は4ページ目になります。同じ撮影での別ショットは1984年3月発売のVコミック増刊SM写真集「縄炎物語」のトップカラーグラビアにもなっています。ここへの掲載は検討したいと思います。

Re:お気に入りの画像

かげまるさん、私のお気に入りやはりお持ちでしたか。
是非とも機会を見てUP宜しくお願いします。 以前たしか INPOR.netでもっと大きな画像を手に入れていたのですが、HDD故障で失ってしまいました。
普段から「緊縛の美しさが好き」とかこだわりをいっておきながら、女性の急所の全てを縛り上げて自由を奪うあのような投稿シーンが好みの、ただの変態おじさんとばれてしまったですね。(^^;

酷い

私は本物のスリップフェチです。
楽しみの為に、身体を切り裂かれるスリップが可哀想です。
女がどうなろうとお芝居で済むが、スリップは殺されてしまいます。
スリップを虐めないで下さい。

スリップ

>スリップセイバーさん
スリップというのも昭和な感じですね。スリップを虐めるのもサディストとしては楽しいのではないでしょうか。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

【カウンターテスト中】
 since 2005.11.21
現在の閲覧者は  人です。
プロフィール

かげまる

管理人:かげまる(♂)

SMというより縄好き縛り好き。麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、縄で縛られることを望む女性に惹かれます。そんな女性を縛って責めて感じる姿を見るのが大好き。脚フェチ。麻縄以外の拘束系、痛めるだけの苦痛系、浣腸/スカトロ系、奴隷/主従関係は苦手。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
お気に入りリンク
検索フォーム
QRコード
QR