FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「淫ら縄」

SMフォト全集197607-1淫ら縄

SMフォト全集1976年7月号(実話マンスリー増刊号)のカラーグラビア「淫ら縄」
山下由美子の巻頭折込グラビアです。表紙の白いスリップ姿の山下由美子がスリップを引き裂かれて裸にされていく内容です。このグラビアも裏焼きのものが多く、表紙、掲載の左の写真が裏焼きとなっています。構図の関係でそうしているのでしょうが、特徴ある足のアザの位置や髪のわけ部分、そして脚の組み方(どちらの足が上か)も場面ごとで変わってしまっているので、できればこういうことはやめてほしかったなと思います。

COMMENT

よく見てらっしゃる

 髪の分けからして、確かに片方は裏焼きです。
 しかし、これも指摘されないと気がつかないですね。裏焼きがいいとは言いませんが。

一番は足のアザ

>ペチャパイは犯罪^^;さん
山下由美子の一番の体の特徴は右足のアザなのです。そのアザがどちらの足にあるかがとても気になるのです。左の写真はそのアザが左足にあったことで最初に気付きました。そのあと髪型で確認したというわけです。(^_^;)

山下由美子さん

先ほどまで身に着けていた純白のパンティが無造作に丸められている右の写真がいいですね。更に縄束が二つ。この縄を使ってこれからM字開脚、逆さ富士、菱縄、股間縛り、海老縛りとどんな縛りに展開しようか、と傍らの男が言葉でも責めている様子が伺えます。
山下由美子さんには寺山久美さんとならび根強いファンが多いことは、西村さんの「SM探偵団」でもよくわかりますね。私は少女っぽい寺山久美さんはそれ程ではないのですが、山下由美子さんの男の心を掴む表情からくる色気にいつも惹かれます。格別美人とか、胸が大きいとかでなく、ごく普通の勤め人の雰囲気のモデルさんですが、当時SMコレクターや、SMフォト全集に登場した中ではNo.1でしょう。 眉をひそめ、口を僅かに開いて縄に耐える姿はどれをとっても美しいものです。
この写真にはないですが、猿轡と股縄のシーンをが多いのも実に心得ています。

かげまるさんの観察眼にびっくり

しました。やっぱり山下由美子さんはいいですね。実は名前を知ったのは数ヶ月前なのですが、初めて買ったSM写真集の表紙が「先生、許して」でした。20年以上ずっとお慕い続け、最近名前を知りました。
スリップの緊縛画像が好きで、今分室に30枚はりました。最後は山下由美子さんの写真、この直前に撮影された写真で締めました。
Premioさん、はじめまして。
私のサイトをご覧頂きありがとうございます。
>格別美人とか、胸が大きいとかでなく、ごく普通の勤め人の雰囲気の
>モデルさんですが、当時SMコレクターや、SMフォト全集に登場した中
>ではNo.1でしょう。
地味な活躍ですが、登場回数は一番と思います。
>猿轡と股縄のシーンをが多いのも実に心得ています。
それと白いスリップが似合います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR