FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】
かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縄に焦がれる女性とのお話」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信
皆様へのお願い:本ブログの掲載情報は、管理人が時間をかけて整理した情報のため、個人利用に限定し、転記、再利用等は控えていただきますようお願い致します。

「開かれた令嬢」

SMフォト全集197612-1開かれた令嬢

SMフォト全集1976年12月号(実話マンスリー増刊号)のカラーグラビア「開かれた令嬢」
髪がショートカットの真面目そうなモデルがいいです。左の写真は縦縄がすこしごちゃっとした感じはありますが、片側の乳房が見えていたり太腿にかかった男の手のいやらしさなどまずまずだと思います。右は厳しい高い位置の後手縛りがもう文句なし。モデルの振り返った表情や腰からお尻の艶かしいラインもとてもいいです。
<追記>
このグラビアは、「慰み縄」の別ショット版でした。

COMMENT

手首の縛りがGood!

見覚えのある写真ですが、清純な感じのモデルさんで、かげまるさんのコメントどおりのなかなかの秀作ですね。
左は裂かれたスリップにまず胸がきゅん。 さらに片方の胸が露出した私好みシーンでご機嫌です。 肩から降りた縄が上の胸縄で一緒ならない珍しい縛りですね。 身体の線に比べ、縄が太すぎるのが少し残念ですね。 小さめの胸ですが、下側の縄の留め縄で締められて救われています。 ビキニではなく幅広のおとなしいパンティも珍しく、かえってそそられますね。
右の肘を鋭角にまげた後ろ手は美しいの一言! こんな縛りを続けられたら、モデルさんもさぞかし辛いことでしょうね。 望むならば、この艶やかなお尻を真っ二つに割る股縄があったらなぁ・・・。 かげまるさんは股縄が嫌いなんでしたっけ?

股縄

>Premioさん
股縄は嫌いというほどではないのですが、特に興奮するものとか絶対にあってほしいというものではないです。なぜかといいますと、股縄は男が思うほど女性は感じたり好きではないということがわかってきて妄想も働かなくなったことと、過去に縄の衛生面でひどい目にあったということから股縄に萎えてしまったということがあります。もちろん、女性を責めるひとつのアイテムとしては効果的だというのは認めますし、相手の女性がしてほしいと言えばやりますけどね。(^_^;)

衛生面

 股縄は、プレーでは下着の上からしかしませんでした。まさしく、後のことも考えて^^;
 しかし、写真ででは、じかにかかっているのも好きです。
 感じるかどうかは個人差もあるのではないかな。気色悪い、と言われたこともあれば、放置していたら、不自由な後ろ手で股縄を上下させて喜んでいるのもいました。

男のロマン

かげまるさん>股縄は男が思うほど女性は感じたり好きではないということがわかってきて・・・。
縛った経験者がおっしゃるには本当なのでしょうが、男の視覚にうったえる小道具として、股縄には大変なインパクトがあると思います(少なくとも私には・・・)し、何も女性を気持ち良くさせるためだけのものではありません。 男のロマンです。
かげまるさんのコメントに少し落胆しましたが、私は股縄は縛りを美しく仕上げる装飾のひとつとして、緊縛には欠かせないものと考えます。

Re:男のロマン

>Premioさん
落胆させてすいません。(^^;;;
SMに対して人それぞれ違う思い入れがあるように、ぼくは女性を責めるのではなく女性が気持ちよく縛られているのが好きなのです。縛られるのが好きな女性でも股縄を好きな女性もいますし、そうでない女性も少なくありません。男のロマンは、股縄にこだわる人もいれば二の腕の縄にこだわる人もいて、胸の上下の縄にこだわるひとや手首の縄にこだわるひともいる。浣腸や鞭にこだわる人もいます。ここでは皆さんの妄想やこだわりは自由です。自由に好きな事を書いて下さっていいと思っています。
ただお願いしたいのは、ぼくの意見に落胆するのは仕方がないとしても、だからといって好き嫌いのレベルの同調意見を求めたりするのは控えていただきますようお願いします。好き嫌いの意見のぶつかりあいになりますと収拾がつかなくなる可能性がありますからね。Premioさんは股縄が好き、かげまるはそれほどでもない、ただそれだけの事であって他の方々には関係の無いことですよね。(^.^)
それぞれの嗜好を認め合って楽しんでいくのがぼくの願いです。

言葉が過ぎました

かげまるさん、つい書きすぎてしまいました。 よって不適切な部分を削除しました。
このBlogは皆様のもの、コメントも読んで楽しいものでなくてはなりませんね。 <(_ _)>

令嬢・・・

私が「令嬢」という言葉からイメージするのは、髪が長くて清楚なイメージの女性なんですけど・・・
私が勝手に思い描いているイメージとは違うタイプで、ややスレた印象のモデルさんですが、か
げまるさん、Premioさんのコメントにもあるようになかなか秀作の緊縛画像だと思います。
高い位置で手首を交差させた後ろ手縛り、モデルによって個人差があって仕方ないですけど、
出来れば後ろ手縛りは全てこうであってほしいものです。
くびれたウエスト、艶かしいヒップライン、左のカットを見るとそうでもないですけど、ウエストは57
~60センチ、ヒップは88~90センチぐらいありそうな気がして、そのアンバランスよいうか、ギャ
ップがそそられます。
右のカットばかり褒めましたが、左もなかなかいいですね。片方だけ剥き出しにされた乳房、乳
輪の色がピンクというのも私の好みです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

【カウンターテスト中】
 since 2005.11.21
現在の閲覧者は  人です。
プロフィール

かげまる

管理人:かげまる(♂)

SMというより縄好き縛り好き。麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、縄で縛られることを望む女性に惹かれます。そんな女性を縛って責めて感じる姿を見るのが大好き。脚フェチ。麻縄以外の拘束系、痛めるだけの苦痛系、浣腸/スカトロ系、奴隷/主従関係は苦手。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
お気に入りリンク
検索フォーム
QRコード
QR