FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「都会の罠」

SMコレクター198107-3都会の罠

SMコレクター1981年7月号の巻末カラーグラビア「都会の罠」
1981年のSMコレクターにしては70年代の雰囲気が残るグラビアです。ぼくは縛られる前の写真にも魅力を感じますので、左の写真は非常に好みだったりします。スカートから覗く太腿にもドキっとしますが、できればもう少し細い方がいいですね。右の写真は乳房の部分だけを鋏で切り裂かれ、スカートも途中まで降ろされた格好で恥ずかしさに目を伏せるモデルの表情がいいです。

COMMENT

素人っぽい・・・

容姿といい服装といい素人っぽい雰囲気を漂わせたモデルさんですね。
このグラビアには見覚えがあるので、この号は持ってたはずですが残念ながらその後処分して
しまって、他にどんなカットがあったのか思い出せません。
(また手に入れたくなってきてしまいました・・・)
「都会の罠」 というタイトル、左のカットで女の子の後ろにバッグがあるところを見ると、彼女は家
出娘という設定なんでしょうね。1/14アップの 「上野駅界隈」 と同じプロットがあるように思い
ます。
スカートから覗く太腿、刺激的ですね。かげまるさんのコメントにもあるようにやや太めですが、私的にはぎりぎり許容範囲内かな?
毎度毎度理想的なスタイルのモデルさんが登場するよりも、探せば自分の身近にもいそうな感
じで、今回のようなポッチャリタイプの女性の緊縛写真もたまには良いんじゃないかと思います。

こういう設定

左のカット
「お嬢さん 東京を甘く見た罰だよ 俺はお嬢さんみたいな家で娘を見つけて風俗界に売り飛ばしているんだよ えっこの縄で何をするんですかって 田舎娘はこんなこともしらねんのかよ
SMっていってなこの縄でお嬢さんを縛り上げて来ている物を全部はぎ取って埋めれたままの素っ裸にして責めるんだよ・・・」
右のカット
「う~んたまんねえな どうだいお嬢さん縄の味は それにしてもいいオッパイしているんじゃないか 柔らかくて大きくて」
真子はもう絶望の境地にあった「こんなことをされるなんて やめてもうやめてお願いです・・・・」
(でも,もうどうしようもできない 私はあともう少しでこの男の言うように素っ裸にされるんだわ
こんな形で私が女になるなんて・・・・・あっそんなオッパイが くっ悔しいけど感じてしまうわ」 

こんにちは

懐かしいです^^
ものすごく懐かしいです^^
この写真は、ず~っと昔に見た記憶があります。
確か、この次のページあたりに
柱に縛り付けられた立ち姿のシーンがあったと思いますが、
もし、お持ちでしたらアップのリクエストをお願い出来ませんでしょうか?
恐れ入りますがよろしくお願い致します、、、m(__)m

Re:こんにちは

>はっぱさん
はじめまして、ですよね。(^.^)
このグラビアはぼくにとってはモデル、ポーズ、縛りとも全ページが満足できるものです。たしかにこの後の写真には見開き3カットの立ち縛りがあります。ひとつは柱に、ひとつは首縄と股縄で、もうひとつは片足を胸に引き寄せられた片足ポーズです。本来はブログの趣旨を優先しリクエストにはお応えしないのですが、このカットはぼくも好きですのでアップをしようかなと思っています。楽しみにしていてください。(^.^)

ありがとうございます^^

早速のご返事とリクエストの快諾、本当に心から感謝します^^
ありがとうございます。
たしか印象として片足を上げたポーズのものが強烈に残っております。
楽しみにしております^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR