FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

秘蔵版SM写真集 第14集表紙

秘蔵版SM写真集198301-0表紙

東京三世社発行秘蔵版SM写真集1983年1月号(小説SMセレクト増刊)の表紙。
この写真集はカラーよりもモノクロに目がいくものが多いですね。表紙のグラビアはシチュエーションは買うのですが、どうも縛りがゆるくて雑っぽいし、ポーズもイマイチなところが多いです。裏表紙のグラビアはカラーのグラビアの中ではとてもいいです。
<追記:2006.10.13>
左のモデルは、菊島里子(杉本未央)との情報をいただきました。ありがとうございました。

COMMENT

小池洋子?

右側は、西村さんも(勿論私も)大ファンの小池洋子だと思います。
いかがでしょうか?
無表情な雰囲気が少し残念ですが、厳しい縄がけに惹かれます。

調べてみます

>Old fanさん
右のモデルは当時よく見かけてはいます。小池洋子というのですか。ちょっとぼくも調べてみます。ありがとうございました。(^.^)

7割以上の確率で

小池洋子と思います。
杉浦さんのサイトでは富田昭子として紹介されていました。以前SM探偵団の掲示板で富田昭子と小池洋子が同一人物かどうか話題になり、一応同一人物という意見が大勢を占めました。ただし、何となく顔が違うような気がして、私自身は小池洋子と富田昭子は別フォルダーに保存しています。
また富田昭子は和服のグラビアもあり、これは小池洋子にさらに近いと思いますが、逆に杉浦さんのサイトで紹介された富田昭子とは別人のような気がします。
まぁ、どうでも良いことですけど(笑)、分室に小池洋子4枚、富田昭子5枚、和服の富田昭子8枚を貼りました。鑑定頂けたら幸甚です。
なお、左のモデルは菊島里子ですね。
↓をご参照くださいませ。
http://www.st.sakura.ne.jp/~nishimu1/ki.htm

顔を比較して

小池洋子と富田昭子は同一モデルか別人か? の検討をしましたね。
結論は「別人」でした。
もう2年以上前のことです。
菊島里子は、西村さんのコメントを読んで顔を見直したところ、
確かにそうですね。
杉本未央の頃から知っているのですが、体型がスリムになっていると
感じます。

地獄の美少女のオナニーシーン

old fanさん、おはようございます。
2年前は別人という結論でしたっけ。失礼しました。
ところで、地獄の美少女でオナニーしている小池洋子はかなり富田昭子に近いような気もします。このあたりでまだ踏ん切りがつきません。
http://www.st.sakura.ne.jp/~nishimu1/n002.htm

永遠の謎に

2年前の検討の結論は、西村さんが分室にアップされた
「0275~0278 、0284~0291 」と「0279~0283」とは
「別人」でした。 
私は、それぞれのモデルフォルダーを作りました。
さて、かげまるさんの右側の顔はどちらか?ということになると、
極めて微妙で判断が困難です。
この課題は、永遠の謎になりそうです。

表紙

わたしは、この表紙がとても気にいっています。 もうちょっと脚が細いといいと思いますが・・・。
一人だけでこんなふうにヤッテ、淳子って叫んで、顔射と中出しを決めてみたいです。 目のところは、アイシャドウをつけているのでしょうか?

再度、お願いです

>S木T彦様こと、S間大使さん、檜M 之さん、内Dさん、O野寺 T司さん
もし、お願いを聞いていただけない場合は、書き込み禁止に設定せざるを得ません。
よろしくお願い致します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR