FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「廃屋に消える悲鳴」

SM奇譚197809-2廃屋に消える悲鳴

SM奇譚1978年9月号の折込カラーグラビア「廃屋に消える悲鳴」
女性のスカートというものはかくも頼りなきもの。
(モデルは山下由美子との情報をいただきました。)

COMMENT

似ている雰囲気の女性

似ている雰囲気の女性と同じ語学サークルにいます。「縛らせてくれ」とも言えないし この写真で我慢してます

またまた

登場ですね、山下由美子。以前オークションに出てた写真集の表紙の画像に、この服のカットの
ものがあったような記憶があります。最近は70年代の雑誌の出品も減ってきましたね。
左の写真、パンティを脱がされて剥き出しになったお尻に目を奪われてしまいます。
みょんみょんさんのコメント、似ている雰囲気の女性が身近にいるということですが、どんな人な
のか見てみたいです・・・、無理か (^_^;
私はコレクター76/11の「夏の夜の爪跡」のモデルに面差しがよく似た女性が以前同じ職場に
いました。画像を見るとその人のことを思い出します。

小生も

 山下由美子似の女性は、ベッドインに至らずもいましたが、偶然その人と稀な同姓の、積極的に縛ってほしいという女性が、体形もよく似た感じだったのを思い出します。
 最近、山下由美子はSM探偵団でもよく見かけ、苦笑しています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR