FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「怨み縄」

SMクラブ198206-3怨み縄

SMクラブ1982年6月号の巻中カラーグラビア「怨み縄」
色が白くてきめ細かい肌が魅力のモデルです。縛る縄は少ないですが、美しい体に食い込む縄は美しいものです。自由を奪われた女性が男に嬲られる時の切なそうな表情がたまりません。右の写真の胸縄が胴体と腕で別々になっているのが惜しいところです。

COMMENT

ご無沙汰しております。

土曜日なのにまだ会社にいます。
このモデル誰でしたっけ?良く見たように思うのですが。

モデルの名前

>西村さん
こちらこそご無沙汰です。
この写真のモデルですが、もともとぼくはモデルの名前に疎いものですからよくわかりません。(^_^;)
どなたかご存知のかたがみえましたら教えていただければと思います。

モデルの名前は

お久しぶりです。
コレクターの蒐集癖からかモデル名には拘りがありました。
1970年代・80年代のモデルの多くを覚えていたのですが、20年ものストック封印と加齢のためでしょうか、小生の記憶違いや忘却は顕著であります。
と前置きさせて頂いた上で、件のモデルについて述懐します。
モデル名は「聖ミカ」であったと思います。
20本近くのピンク映画出演歴があったようです。
80年代にアダルトビデオは何本か観たように思いますが、切なげな表情が印象に残っています。
ストックの中に緊縛写真集や盂蘭盆があったと思いますので出てきましたら西村さんチに upload します。

ありがとうございます。

○moeminさん
情報ありがとうございます。
どうりで見たことがあるような気がしました。
本日、東てる美をアップしました。moeminさんに頂いた画像も使わせて頂きました。
ありがとうございました。
○かげまるさん
東てる美の「汚された天使」の掲載誌について参考させていただきました。
いつもすみません。
「黄八丈」ですが、一瞬、東てる美のグラビアかと思いましたが、東てる美は
「黄八丈えれじー」でした。
http://www.st.sakura.ne.jp/~nishimu1/entrance.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聖ミカというのですね

>moeminさん
さすがですね。(^.^)
ぼくは名前も知らずその場その場でのお付き合いでしたから、まったくだめです。(^_^;)
>西村さん
東てる美のページもできたのですね。こうして昔のものを情報としてきちんと残していくのも楽しいものです。こちらの情報はどんどんお使い下さい。(^.^)

匿名さんへ

>匿名さんへ
嬉しいコメントありがとうございました。
またコメントかメール下さいね。お待ちしています。(^.^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR