FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】
かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縄に焦がれる女性とのお話」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信
皆様へのお願い:本ブログの掲載情報は、管理人が時間をかけて整理した情報のため、個人利用に限定し、転記、再利用等は控えていただきますようお願い致します。

「残酷の縄目」

SM奇譚197801-3残酷の縄目

SM奇譚1978年1月号の巻末カラーグラビア「残酷の縄目」
縄が綿ロープっぽいのがマイナスですが、モデルとポーズと服装はぼくの好みです。左の写真のように縛って正座させて太腿の間に自分の足をいたずらっぽくねじ込むというのは大好きなお遊びです。右の写真の下着がかわいいです。

COMMENT

タバコの煙

ご無沙汰しております。
タバコの煙が良いですね。SMコレクターのグラビアにはタバコが出てくるグラビアがいくつかあります。タバコを責め具に使ったり、煙を緊縛された女性の顔に吹き付けたり。
私はタバコを吸わないので、あこがれる構図です。

パンティーが・・

そうですね、パンティーが可愛いね・・。
SMグラビアのモデルさんの場合、こういうプリント、ロリ系パンティーははなぜか少ないですね。
大体、無地とか真っ赤とか・・・。私はパンティー フェチですからパンティーにもこだわった写真は大好きです。

ごぶさたです

かげまる様、いつも素敵な画像ありがとうございます。
モデルさん、いい表情ですね。
いったいどんな男性に責められているのか、想像してしまいます。
男性のブリーフも生々しくてよいですね。演出なのか、それとも当時はブリーフが主流だったのでしょうか…。
「さーてこれからどう責めてやろうか」
そんなことを考えながらの一服。至福のひとときですね。
私もタバコは吸いませんが、この瞬間を演出するために吸ってみたいような気もします(^^;)

紫煙

最近忙しかったためにたまに画像を掲載するのがやっとでした。
コメントをたくさんいただいていますが、レスができなくて申し訳ありませんでした。
ぼくもかなり前はタバコを吸っていましたが、今は吸わなくなりましたね。SMには似合っていて憧れる構図ではありますが、実際にはお互いの健康のため控えましょう、といったところでしょうか。
なにはともあれ、縛られている女性の仕草や表情はたまりません。

想像してしまいます

とにかく,70年代中頃の緊縛写真はいいです。ぐっときます。この写真を見て想像します
1 家庭教師の女子大生が,なかなか子どもが成績が上がらないことを理由に責められる
2 両親は借金を残して蒸発か死亡 一人家に残された娘が借金取りから体で払えと言われて責められる
みなさんならどっちを選びますか?

ペチャ犯^^;の妄想劇場(34) 「残酷の縄目」

ブラを買うため お小遣い
持って行ったが 落としたの
あのねオジサン 言うことを
聞くからお金 ちょうだいね 

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

【カウンターテスト中】
 since 2005.11.21
現在の閲覧者は  人です。
プロフィール

かげまる

管理人:かげまる(♂)

SMというより縄好き縛り好き。麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、縄で縛られることを望む女性に惹かれます。そんな女性を縛って責めて感じる姿を見るのが大好き。脚フェチ。麻縄以外の拘束系、痛めるだけの苦痛系、浣腸/スカトロ系、奴隷/主従関係は苦手。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
お気に入りリンク
検索フォーム
QRコード
QR