FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「サラ金の罠」

SMコレクター197809-1サラ金の罠

SMコレクター1978年9月号の巻頭カラーグラビア「サラ金の罠」
このモデルはこの時には渡辺邦子と名乗っておりますが、後に豊幹一郎氏(濡木痴夢男氏)お気に入りの田代麻耶ではないかと思います。

COMMENT

タイトルが

「サラ金の罠」ならば、「金縛りの悲涙」、「買われた操」のように万札を小道具として使ってほしか
ったですね。細かい注文はともかくとして、なかなか美人タイプのモデルです。
左の和服の後ろ手縛りの姿、うなだれて観念した様子、見る側に女の悲哀が伝わってきます。
背後に哺乳ビンと布団に寝かされている赤ん坊・・・(人形ってのがバレバレですが、もう少し何と
かならなかったもんでしょうかね?)
うら若き母親が借金の形に売り物にされるっていう設定ですね。
右のカットの表情は出色の出来です。最近のマニア誌ですとなんか無感動な表情のモデルが
多いように思うんですが、撮影だから照れもあるんでしょうか?こういう迫真の表情を見せてもら
いたいものです。
彼女の真正面に姿見を置いて、自分の恥ずかしい姿を見せられて堪えきれずに目をつぶって顔
をそむけた一瞬・・・
あるいは、彼女の目の前には好色そうな男が5~6人ほどたむろしてて、あられもない姿の彼女
を見ながら品定めをしているところ。
「子供を産んだとは思えないような良い肌つやの女ですな。」
「そうですね、乳房がやや小ぶりなのが残念ですが、なかなか張りがあって揉み心地も良さそう
ですよ。」
「では、そろそろ股間の紙をめくってあちらの方の色つやなんかもチェックしてみるとしますか・・・」
彼女にとっては耳を塞ぎたくなるような心境でしょうね。
以上、またまた陳腐な発想を綴ってしまいました。

田代麻耶?

 本職は、宝石商の社長、とかだったはず。
 雰囲気のいい女性です。
 似た女性を見かけましたが、ベッドインできず残念だったのを思い出しました。

ペチャ犯^^;の妄想劇場(32) 「サラ金の罠」

大股開き 股間には
屈辱まみれ 書かれてる
胸も丸出し 顔そらせ
じっと耐えてる いい女

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR