FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

再開

少しはパソコンに向かうことができるようになりましたので再開しようと思います。

まだ万全ではなく以前のようなペースにはなりませんが、よろしくお願い致します。

COMMENT

トキメキました!

初めまして。
実は、昨日初めてこちらのサイトを覗かせて頂きました。情感溢れる画像の数々と、かげまる様のコメントが、静かな語り口ながら被虐感を刺激し、まさに私の理想の緊縛の世界に出会えたという感想を持ちました。ですので、半年も前にお休みで中断されていること事をとても残念に思いました。
そして今日。昨日のトキメキが忘れられず、再度こちらを訪れると、なんと管理人様が復活されていました♪ファンになったばかりで図々しいですが、おかえりなさい!これからも素敵な世界を楽しみにしていますので、無理をされない範囲でよろしくお願いいたします。

ぼくもトキメキました!

>美帆さん
再開してすぐに嬉しいコメントをありがとうございました。
同じ緊縛やSM好きと言いましても、こだわりの部分は千差万別で、なかなか理想の世界には出会いません。美帆さんにとって、ここがその理想の世界であれば、とても嬉しいですね。
こちらこそ、ご訪問を楽しみにしています。

おかえりなさい

かげまるさん、こんにちは。
再開おめでとうございます。
更新、楽しみです。
この手の古い作品は最近見る機会が減ったので
非常に貴重なサイトですから。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恥ずかしながら戻ってまいりました

。。。なんてセリフを覚えている方はもう少ないのでしょね。
>ぶんさん
さっそくのコメントありがとうです。
ぶんさんのサイトは寝ながら携帯でよく見させていただいておりました。
ぼちぼちとやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。
>匿名さん
きちんとご連絡いただいてありがたかったです。
こちらこそまたよろしくお願いします。

復帰、本当にありがとうございます。
体にお気を付けてください。
世情もストレスフルですし、癒してくれるような女性が減ったと思います。
これからも楽しみにしております。

お帰りなさい!

久し振りに覗いてみたらかげまるさん復活されてたんですね。
待ってました!
年末で忙しくてなかなかPCに向かう時間はありませんが、またコメントを書き込ませてもらいたいと思います。

ご無沙汰でした

>KICHIさん
ありがとうございます。
年末の慌しいときに復帰せずに年内休んでという気持ちもあったのですが、やりたいと思う元気と体力が戻ったということではじめてしまいました。
これからまたよろしくお願いします。

お久しぶりです~復帰おめでとうございます

かげまる様
長らく、ご無沙汰しておりました。
大分以前、こちらに拙いコメントや妄想オリジナルストーリーなどを投稿させて頂き、
お目汚し願っておりましたNORITOです。以前は本当にいろいろとお世話になりました。
しばらくご挨拶もせず、突然、顔を出して誠に恐縮です。
少し考えがあってこちらにお邪魔するのを控えておりましたが、
休止される前まで、かげまる様のブログ記事そのものはずっと拝見し、
そのご尽力のほどに、いつも強く感服・敬服しておりました! 
遅ればせながら、このたびはブログ再開ということで本当におめでとうございます。
お体や表の生活にご無理のないかぎりに、どうぞがんばってください。
当方も、また改めまして、かげまる様のご迷惑でないのでしたら、
コメントやオリストなどの投稿をお許し願えればと存じ上げております。
どうぞ改めまして今後ともよろしくお願いいたします。
まずはご挨拶まで。
乱文・失礼いたしました。文中、至らぬ物言いなどありましたら
どうかご寛容ください。

お久しぶりです

>NORITOさん
お久しぶりです。
ある時期から書き込みがなくなったので、どうされたのかずっと心配していました。
ぼくもいろいろと難しいことを考えてしまった時期もありましたが、体調の面もありますし、気楽に気ままに考えています。
NORITOさんの「少し考えがあって」というのはどういうことかわかりませんが、気楽に以前のように書き込んでいただくと嬉しかったりします。
よろしくお願いします。

再開したんですね!

お久しぶりです。
暫くの休止と言う事でしたので、サイトを時々チェックしていたのですが
再開している事に、今日気が付いた次第でして。
ご様子からは、まだ完調とはいかないお話しぶり。
更新は楽しみですが、お体には十分ご注意下さい。
では、また。

まだまだですが・・・

>ぽっぷこぉんさん
お久しぶりです。
再開しても内容もペースもなかなか以前のようにはいきませんね。
レスも完全に遅レスになってしまいました。
そんな感じでの再開ですが、またよろしくご愛顧下さい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

かげまる

管理人:かげまる

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、縄で縛られることを望む女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひとときです。脚フェチ、パンストフェチ、スカートフェチ、ハイヒールフェチでもあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR