FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「青竹責め」

SMコレクター197812-2青竹責め

SMコレクター1978年12月号の折込カラーグラビア「青竹責め」
柱に立ち縛りしてだんだんと服を剥ぎとっていくというのは、よくあるパターンですがそそられるシチュエーションではあります。ポーズもだんだんと恥ずかしい格好にさせられて虐め抜かれることになります。モデルはぼくの好みではないのですが、表情、雰囲気はなかなか良いと思います。

COMMENT

柱への立ち縛りは私も好きな設定で、着衣の写真から全裸にされていく様子を見ると興奮します。
特にスリップ姿で立ち縛りをされている写真があれば最高です。1枚は拾い物で持っていますが、さるぐつわをされて柱に縛られ、はさみでスリップを切られるシーンです。
その前後の写真がないので探していますが、なかなかスリップ姿での立ち縛りはありません。
ところでこのような立ち縛りのシーンはあちこちの写真で見るのですが同じ場所の柱でしょうか?

恐らく

 同じ柱と思っています。根拠はありませんが。
 で、スリップの立ち縛り、では、昭和的さんの105番の15かと想像しました。
 立ち縛りでなくても、その前後もスリップ姿で、好きなモデルです。
 スリップの切り裂きはやったことがありますが、興奮したのはもちろんです。
 さて、似た感じの同級生を、人妻になってから、2回デートしました。
 SMがまだ楽しめていないのが残念です。1回めから、手をかけるのだった。

柱に縛り付けられ、着ているものを引き裂かれ、やがて一糸纏わぬ全裸に・・・・
青竹を足首に括りつけ、無理やり脚を広げていくときのモデルさんの恥じらいに顔をそむける姿がたまらないですね。

そう言えば

 女奴隷セリ市の1番。
 で、この女に似た1歳年上に、小学校低学年の時、なぜか縛られました。
 もちろん裸のはずもないですが。唯一の苦い(?)経験。
 

この部屋

この部屋で、この柱で縛られている写真は多く見かけます。
足首を揃えた状態での縛りの状態が好きです。
特に白いソックスなんか履いていたりすると最高です。

>ペチャパイは犯罪さん
昭和的さんの105番の15を見ましたが違う写真のようです。
適当にあちこちの掲示板などから拾ってくるので、どこにあった写真かはわかりません。
私も10年前に会った中学の同級生を縛ったことがあります。やはり人妻でしたが
写真のモデルさんよりはずっと太めでした。(笑) 
スリップを買ってきて着てもらいましたが、金欠病でしたのでスリップを切ることまでは
しませんでした。(笑) 当時はデジカメなどなかったので写真は撮っていません。
また私もけんいちさんと同じく足首を揃えた縛りが好きです。

モデルは

私のストライクゾーンからは外れるんですけど、「人の字縛り」って良いですね。
足を閉じられないように青竹に足首を括りつけられて、羞恥に身悶える女の様子を見てみるのも面白いです。絵筆を持って陰毛をそっと撫でた後、敏感な箇所を・・・
ところでこのモデルが出ている 「女奴隷セリ市-その1」 のカットと、今回の右のカットを比べてみると、縄のかかり方と足元に転がる引き裂かれた衣服の様子から同じ時に撮影されたものだとわかります。
「女奴隷セリ市」 の各モデルが登場した主なグラビアをかげまるさんが紹介してくださってますけど、掲載号が78年10月~79年1月、「セリ市」 が79年3月、編集者は 「セリ市」 の構想を考えた後、各モデルの撮影の時に 「セリ市」用のカットを撮影していたんですね。
3番のかず枝のカットでわずかに覗える衣服も 「なぜ、こんな酷いことを・・・」 と同じですし。
当時の奇譚・コレクターの編集スタッフの発想をなぞれるのも楽しいです。

ども

 ケータイのシャッターも押さない性格ゆえ、10人以上楽しんだSMの記憶は、脳裏にだけです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ&ユキ

Author:コウ&ユキ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを受け入れる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛ってバイブ責めをしたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。