FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】
かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縄に焦がれる女性とのお話」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信
皆様へのお願い:本ブログの掲載情報は、管理人が時間をかけて整理した情報のため、個人利用に限定し、転記、再利用等は控えていただきますようお願い致します。

「若妻 乳房しごき」

SM奇譚197809-3若妻 乳房しごき

SM奇譚1978年9月号の巻末カラーグラビア「若妻 乳房しごき」
モデルの名前は町田ユリ。後手に女性を縛って乳房を弄ぶというのはぼくが好きな行為です。縛られて逃げることができないのに乳房を愛撫されて感じてしまう自分、といった心理状態に萌えるのでしょうか。タイトルもそういう状況そのままですね。

COMMENT

乳房をしごいているのは

 旦那でしょうか? 結婚してから夫の性癖に気づきいやいや縛られているという感じです。私は縄の猿轡はあまり好きではなく、やはり豆絞りで口全体を覆う方が被虐感は強いですね。
 右の写真も陶酔しているというよりは痛みに堪えているという表情ですので、この女性はマゾではなく夫の趣味につきあわされているという感じを受けます。
 それとも強盗に縛られているのでしょうか? その設定の方が私は好きです。

縄の猿ぐつわ

 小生も好みませんが、最近は以下のように考えています。
 被虐感を高めたいが、モデルの美貌が見えなくなってもいけない、ということかな、と。
 個人的には目隠し派ですが、これはモデルの顔がわからなくなってしまいます。
 で、奇譚クラブの時代か、出っ歯を隠すためにということらしく、いつも猿ぐつわというモデルがいたようです。
 また、痛いだけで、声は出せるのが、縄の猿ぐつわ、と、かげまるさんがここで書いていたと記憶しています。
 

初見です

この写真は初見です。
私は縄の猿轡、好きなんです。手持ちの写真の中にも結構ありますが二重に咬ませてあったりすると最高です。

借金の果て

借金地獄の果てというのはどうでしょう。旦那は保証人になってしまった町工場の社長。心労で倒れ、妻が返す当てもなく、そう、金持ちの男に、いやいや身を任せる。いやなことでも快感はいやおうなく沸き起こってくる。

私も、

この写真は初見です。
これまで、かげまるさんにたくさんの画像をアップしていただきましたが、まだまだ奇譚、コレクターにも未知の画像があるんですね。
左のカット、男にわしづかみにされる乳房、捲りあげたスカートと太ももの奥に覗く下着。
右のカット、男の指で弄ばれる両乳首。そしてどちらも表情が良いですね。
縛られて抗うことも出来ず、男にされるがままの女はどんな気分なんでしょうか?

願望

女を身動きできないように縛りつけ、このように、豊かな乳房をモミモミする。堪らんですね。
実世界でこんなことをしたら、それは犯罪です。この画を見て、妄想の世界へ行ってきまーーーす。(爆)

ペチャ犯^^;の妄想劇場(8) 「若妻乳房しごき」

あたしの胸は 大きいでしょう
どうぞお好きに もんでください
なぜ縛るのか わからないけど
それで済むなら 我慢をするわ

このグラビアの掲載された奇談を探索中!

 この号は今から30年くらい前に一度古本屋で購入したのですが、その後、スクラップの際に誤って処分してしまったようです。若妻が逃げた夫の借金の返済を迫られ、暴力団に監禁されていたぶれているというストーリーが浮かびます。いずれどこかに売り飛ばされる若妻の猿轡をはめられて乳房を弄ばれている羞恥と苦痛の表情が素晴らしいと思います。今から訪れる自らの運命を受け入れたくない悲しみが漂っています。奇談もコレクターもとにかく一枚目のグラビアは目を見張るような素晴らしいものが多いですね。カメラマンもいいしモデルも演技力があったのだと思います。
 このグラビアは見るだけで興奮する傑作です。
 早く78年9月号を見つけたいです。

別バージョンと比べると・・・

 ここに投稿してから新しい発見がありました。かげまるさんはすでにご覧になったかと思いますが、SMフォト全集にこのグラビアの別バージョンが掲載されています。残念ながら印象に残る一頁目の写真は掲載されていません。フォト全集の一頁目も着衣緊縛なのですが表情に乏しく、全体的に見て奇譚に掲載されたグラビアに遙かに見劣りします。モデルの女性は美人だと思いますが、撮影時の状況で表情がガラリと変化するものだと思いました。実はグラビアによってはフォト全集に掲載されたバージョンがいい場合もあります。このグラビアは奇譚の巻末グラビアで魅力の大半を使い果たしてしまったのかなと思います。 

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

【カウンターテスト中】
 since 2005.11.21
現在の閲覧者は  人です。
プロフィール

かげまる

管理人:かげまる(♂)

SMというより縄好き縛り好き。麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、縄で縛られることを望む女性に惹かれます。そんな女性を縛って責めて感じる姿を見るのが大好き。脚フェチ。麻縄以外の拘束系、痛めるだけの苦痛系、浣腸/スカトロ系、奴隷/主従関係は苦手。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お気に入りリンク
検索フォーム
QRコード
QR