FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】
かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縄に焦がれる女性とのお話」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信
皆様へのお願い:本ブログの掲載情報は、管理人が時間をかけて整理した情報のため、個人利用に限定し、転記、再利用等は控えていただきますようお願い致します。

「おじさま、もう許して!」

SM奇譚197807-3おじさま、もう許して!

SM奇譚1978年7月号の巻末カラーグラビア「おじさま、もう許して!」
モデルは田代麻耶っぽく見えるのですが定かではありません。時代を感じさせる衣装や下着ですが、残念ながらかげまるの好みではありません。でも、お好きな方にはたまらないのかも知れません。何度も書いておりくどくて申し訳ありませんが、白い綿ロープの縛りは締まりを感じませんね。

COMMENT

モデル名はお説のとおりでは

 宝石会社の社長、とかでしたか。
 個人的には、若い格好のコスプレをさせるよりは、全裸のほうが似合っていると思います。
 どこでだったか、座位開脚で、股間の紙に「この女 売り物 ご自由にご覧ください」とか書かれている写真を見ました。顔や表情もなかなかいいモデルですね。

恥じらい

鋏が落ちているので、これから徐々に衣服を切り裂き、素っ裸にしていくのだと思います。
その過程で、いやらしい言葉を投げかけ、嫌がる女の反応を確かめながら・・・・・と勝手な想像をしています。顔をそむけた表情がたまらなくそそられます。
かげまるさん やはり、使用縄は麻縄のほうががいいですね。

すみませんが

私はこの作品でSMに入り込みました。
このグラビアの最後のページは全裸で後高手小手に縛られていて手をぎゅっと握りしめています。
それで責め手の男性の左膝がモデルの股間にはまり、両手でお尻が広がるように掴まれていて、
股縄がしっかりと食い込んでいます。
白い縄ですが、ある意味きっかけになったグラビアです。

見覚えあり

 その前は全裸立ち縛りで、乳をつままれるという感じだったか。
 今はなくなった掲示板で最近になってから見ました。

ぺチャパイは犯罪^^;さんのコメントを拝見して、なるほど…と思いました。
このモデルさんの職業に興味があったのです。「主婦かな。」「水商売っぽいな。」「前衛劇団員かな。」と、職業が透け見えるモデルが多いのですが、彼女はそうではなく、そこが何ともいえない魅力でした。
彼女と寝るとして、女子大生だったら、大人びた魅力がある最高の女子大生ということになるでしょうし、OLだったら、若々しく初々しい最高のOLということになり、どちらにしても非常に興奮するでしょうね。
骨盤にボリューム感があってクビレがある人ですから、おしりと長い太ももがよく見える全裸立位がいいかもしれません。

セリフ調の

タイトルのグラビアの連続アップですね。ありがとうございます。
どちらのカットも猿ぐつわを咬まされて男に体を弄られながら懸命に歯を喰いしばって耐える表情がなんともそそられます。
やっぱり昭和の緊縛画像は最高ですね!

まさしく昭和エロの代表作!

他の掲示板でもよく貼られている作品ですが、「黒ストッキング」「ガーター」「スリップ」「三つ編み」と、まさに昭和の女学生のすべてが入っているように思います。実は私もこの写真は以前に持っていましたが、何となく処分してしまいました。大好きな作品の一つでした。

近所の本屋で…

78年ということは高2の夏休み…近所の本屋で店の隅っこに本を持って行って見たと記憶しています。鳥肌が立つくらい興奮してパンツの中が痛かった思い出が(笑)。

青鈴さん、はじめまして!

>青鈴さん
はじめまして。匿名コメントでご挨拶いただきましたので、こちらのコメントでご挨拶をさせていただきます。古いグラビアに興奮するのは、ぼくも同じです。(^_^;) すべて掲載するまではまだまだ時間がかかると思いますが、一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

【カウンターテスト中】
 since 2005.11.21
現在の閲覧者は  人です。
プロフィール

かげまる

管理人:かげまる(♂)

SMというより縄好き縛り好き。麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、縄で縛られることを望む女性に惹かれます。そんな女性を縛って責めて感じる姿を見るのが大好き。脚フェチ。麻縄以外の拘束系、痛めるだけの苦痛系、浣腸/スカトロ系、奴隷/主従関係は苦手。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お気に入りリンク
検索フォーム
QRコード
QR