FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】
かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縄に焦がれる女性とのお話」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信
皆様へのお願い:本ブログの掲載情報は、管理人が時間をかけて整理した情報のため、個人利用に限定し、転記、再利用等は控えていただきますようお願い致します。

「H博士の触診」

SMコレクター197808-1H博士の触診

SMコレクター1978年8月号の巻頭カラーグラビア「H博士の触診」
ありきたりの医者と看護婦のベタなシチュエーションのグラビアです。しかし、どちらかというと、「H博士」ではなく「H先生」または「H教授」といった方が多少リアルかも知れません。白いストッキングはあまり好きではないのですが、右の写真のむっちりとした太腿はちょっとそそられてしまいます。

COMMENT

生足派

私も白いストッキング、パンストは好きではありませんね。
一糸纏わぬ全裸にしていく過程で、ビリビリに裂いていくのはいいです。
むっちりとした太腿にはそそられますが、それより豊かな乳房の膨らみが気になります。
揉みがいがあるに違いないッ!

ご無沙汰しておりました。

かげまる様
このモデルさんも、何度か見かけた記憶があります。
ぽっちゃり系が好みの自分にとって、この体型で
縄が食い込む姿が、ポイントだったのかもしれませんが(笑)
これからも楽しみにしております。
ではでは

やはり看護婦は看護婦

看護師いや、やはり看護婦がいいですね。
男に尽くすのは看護婦でなければなりません。
オペ室で監禁され、泣き叫んでも、ベッドに寝かされ、
両手は上に縛られ
脚はM開脚、
ストッキングの下にパンティ、
それをはさみか、メスで少しずつ切り裂いていくシーンはそそられます。
これからそこまでいくのでしょうか。
楽しみです。

ただただ感謝

みなさんがここに書かれてることってさすがにこだわりがあっておもしろいですね。
私も、たとえば、今回の看護婦は、縄がやや緩い、留め縄がない、白いパンストは嫌い、
などと不満はあるのですが、それは贅沢な話(自戒を込めて、減点主義はいけません)。
とにかく、こんな豊かな胸の女性の麻縄後ろ手胸縄縛りの写真が見られる、
そのことだけでもうただただかげまる様に感謝です。

左の

着衣のカットではよく分からないんですが、右のカットに移ると乳房といい太ももといいなかなか肉感的なモデルですね。
こんなふうに女のあごをしゃくりながら、胸を弄ろうか、大腿に手をこじ入れてみようか?
どちらにしても愉しめそうですね。

私も「看護婦」という言葉が好きです

「看護師」という呼び方ではなぜか暖かく包まれる感じがしません。それに「かんごしさん」と呼ぶより「かんごふさん」の方が呼びやすいではないですか。(笑)
個人的には巨乳の熟女よりも胸は低くてもいいから若い人の方がいいですね。私は何度も入院したことがあるので、余計に看護婦さんに親しみを感じ、優しく縛ってあげたいと思っていますが機会がありません。

立てひざで

 パンティーを下ろされ、医者に見つめられる、という、このモデルでの写真を記憶しています。
 個人的には、看護婦には欲情しないものの、SM未経験のころに、似た感じの女とよくデートしたのを思い出した。

白ストッキングが似合うのは

ちょっと特殊な衣装のとき。
看護婦以外なら、ウェディングドレスかバレリーナ(はタイツでしたっけ?)。
だから、白衣は脱がしてもナースキャップはとらないで。
花嫁ではなく看護婦を嬲っているのだから。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

【カウンターテスト中】
 since 2005.11.21
現在の閲覧者は  人です。
プロフィール

かげまる

管理人:かげまる(♂)

SMというより縄好き縛り好き。麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、縄で縛られることを望む女性に惹かれます。そんな女性を縛って責めて感じる姿を見るのが大好き。脚フェチ。麻縄以外の拘束系、痛めるだけの苦痛系、浣腸/スカトロ系、奴隷/主従関係は苦手。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お気に入りリンク
検索フォーム
QRコード
QR