FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】
かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縄に焦がれる女性とのお話」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信
皆様へのお願い:本ブログの掲載情報は、管理人が時間をかけて整理した情報のため、個人利用に限定し、転記、再利用等は控えていただきますようお願い致します。

「羞恥の汗」

SMコレクター197510-1羞恥の汗

SMコレクター1975年10月号の巻頭カラーグラビア「羞恥の汗」
年齢がわかりにくいモデルですが、身体は健康的でちょっと筋肉質の感じがします。右の写真がけっこうお気に入り要素が多くて好きです。二の腕に食い込んだ縄、しっかりと縛られた後手と固く握り締めた手、めくりあげられたスカート、そこからむちりと突き出ているお尻。とても美しいと思います。表情にもう少しせいつない感じがあればと思ったりしますが、それは贅沢のような気もします。別ショット版は「羞恥の呪縛」です。

COMMENT

縛られている女性は美しいですね

いつもエロスに接することができ、感謝しています。
真ん中ので、縄で縛られる姿は身体に充実感が出て美しいと思います。
お尻が健康的でたまりません。そそられます。

他サイトで

 座って乳房を見せている写真がありましたが、イマイチでした^^;
 ここのまん中の、シャツの胸元のほうが、健康的でそそりますね(^.^)

左と右の写真では

バストはそれほど大きく感じないのですが、真ん中の写真はバストを大きく見せて撮り方がうまいですね。両手で揉んでみたい衝動にかられます。
 柱縛りもこの写真のような縛り方が私は好きで、左の縛り方は中途半端で緊縛感があまり無いように思えます。

テニスルック

っていうのも良いでね。
モデルは子育てが一段落して、余った時間でテニススクールに通っているプチセレブの人妻って感じでしょうか?
コーチと不倫関係に陥り、会う度に縄で縛られて・・・
右のお尻を剥き出しにされたカットがそそられます。

テニスウェアーは素晴らしい

テニスウェアーはやっぱりイイですね。
テニスウェアー・ファンとしましては、もうたまりません。
この設定では一般的に、プリーツスコートには半袖のポロシャツというのが定番ですが、
これはノースリーブのテニスシャツという組み合わせ。
これが一層色っぽさを演出していますね。
この頃ですから当然といえば当然なのですが、スコートの下にはアンスコは無しの生パン。
本来ですとこの様な事はありえないのですが、そこがまた素晴らしい。

撮影現場

モデルさんを柱に縛りつけ、身動きできないようにしてから、スカートを捲ったり、パンティを脱がしたり・・・・・撮影のお手伝いをしたいですね。キッと楽しいことだと思います。モデルさんは辛い思いをするけど。

趣味なら

 映画女優はいざ知らず、単発のグラビアでは、心ならずもというモデルもいたでしょ^^;
 でも、縛られ好きの女は、縛られてから下着を切られることに興奮しますから、つらいどころか、その逆と思います(^.^)

ペチャ犯^^;の妄想劇場(9) 「羞恥の汗」

めくりたければ さあどうぞ
何を今さら パンティーに
こだわるような お年なの
胸よりお尻 見るなんて

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

【カウンターテスト中】
 since 2005.11.21
現在の閲覧者は  人です。
プロフィール

かげまる

管理人:かげまる(♂)

SMというより縄好き縛り好き。麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、縄で縛られることを望む女性に惹かれます。そんな女性を縛って責めて感じる姿を見るのが大好き。脚フェチ。麻縄以外の拘束系、痛めるだけの苦痛系、浣腸/スカトロ系、奴隷/主従関係は苦手。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お気に入りリンク
検索フォーム
QRコード
QR