FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「夜戯れ」

別冊SMファン197507-1夜戯れ

別冊SMファン1975年7月号の巻頭カラーグラビア「夜戯れ」
品よく着物が似合うモデルです。ぼくは着物姿での緊縛はあまり興味がわかないのですが、このグラビアはモデルと和装がぴったりで好きな範疇にはいります。「夜戯れ」というタイトルもこの雰囲気によく合っていると思います。右の写真も着物姿のものを選ぼうとしたのですが、きれいで拘束感の強い後手、かわいいけれどもきれいな胸、そして長く美しい脚、ちょっと戸惑いの感じられる表情などが良くて、あえて全裸のものを掲載しました。

COMMENT

ペチャ犯^^;の妄想劇場(18) 「夜戯れ」

全裸はやはり 恥ずかしい
とっても痛い 股の縄
胸や後ろ手 お好きなら
脱いでみた甲斐 あろうもの

この、涙の跡がいいんだよね…(絶句 笑)

良いなぁ・・・

と、思ってしまいます。
寂しげな横顔、細い首筋、襟足・・・
なぜ緊縛画像に惹きつけられるかというと、こういう儚げな雰囲気に魅せられてしまうんですよね。
何だかいつまでも鑑賞し続けたい画像です。

和服も全裸も

どちらも感じのいい写真ですね。この女性は縛られるのが好きなようで、両方の表情ともこれから先の責めを期待しているように見えます。
 これくらいの大きさのバストが私には手ごろです。(笑)

恥じらい

このポーズは最高です!
大股開き、ヘアー丸見え全盛の昨今、恥じらいの表情がいいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR