FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「濡れた触診」

SMコレクター197910-1濡れた触診

SMコレクター1979年10月号の巻頭カラーグラビア「濡れた触診」
あえて看護婦と言いますが、その看護婦ものです。個人的には何故か看護婦コスチュームは好みではありません。モデルは撮影同行記によると芳村なぎさといいます。それほどグラビアの数は多くはないですが印象に残っているモデルではあります。右の写真は後手とお尻に惹かれて選びましたが、表情が他のカットに比べて乏しいのが残念です。乳房の下の縄がないのも不満ですが、二の腕に残った縄の痕が嬲られてきた証のような感じで淫靡な感じがします。

COMMENT

いい体です。

この人の体は、最高ですね。
そっくりのグラマーな女性とベットインしましたが、大味でした。
しかし、彼女は、表情を見る限り、繊細な抱き心地と想像します。
めくれた唇とむっちりしたモモが最高です。
(セレクトでSの女王様でした。SMをよく知った、悩ましいコスチュームと表情。)
また、この方は活躍期間が長いほうだと思います。
ぼくの妄想のなかで、
あるときは、からかいながらエッチを教えてくれる背徳的な姉、
あるときは、処女を捧げて嗚咽する妹でした。
石鹸を塗った、ムッチリしたエッチなおしりを思い切り突き出して浣腸される、セレクトの写真が印象的です。
工藤静香のように、キレイなのは数年で、30そこそこで「梅干化」するのは、どうも…
精神的な内容のある人かもしれませんね。
今、どうなさってるのでしょう…
最高にセクシーな50歳かもしれません。
お会いしたいです。

看護婦さんは

白衣のままで縛った写真が好きで、胸をはだけたりスカートをまくったりするのは嫌いです。裸にするなんてもってのほか!(笑) 入院をした時は縛りたいと思った看護婦さんはたくさんいましたが、かなわぬ願いです。
 テレビや映画で悪漢に縛られる時は、たいてい胸の上の方だけですね。最近観た昔の映画で浅丘ルリ子が縛られていましたが、本当に縛られているのではなく、自分で縄尻をもっていたのが画面でもはっきりとわかりました。

いいなぁ~

このムチムチした身体に麻縄は、見事に調和していますね。
後ろ手縛りもしっかりしていていいです。それと、お腹の縄の食い込み、二の腕の縄痕も評価に値します。

この人は趣味ではないが

 あんまり脱がしたら看護婦かどうかわかりません。コスプレものは同様です。
 で、知人の医者の話。
 年長の奥さんのほうが院長の医者夫婦。しかし、看護婦の採用条件が、必ず夫と1度はHすること、というものです。
 採用条件として明示しているのだから、セクハラでも何でもない、と公言しています。
 SMまでかどうかは知りませんが、恐れ入ったる医院です。
 それで、常時、看護婦は欠かさないんだから、世の中、わかりません。

なかなか・・・

肉感的で男好きのするタイプの女性だと思います。
右のカット、わしづかみにされてお尻と太ももに指が喰い込む風情がたまりません。
私も同じことをしてみたいです。

看護の日

5月12日は看護の日。
国際ナースデー、ナイチンゲールの誕生日。
看護に理解を深める為に、看護婦さんを触診してあげました。
でも白ストッキングは脱がさなけりゃよかったかな。
看護婦らしくなくなって、なぎささんは寂しいのかな。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR