FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「淫閨夢」

SMセレクト197411-1淫閨夢

SMセレクト1974年11月号の巻頭カラーグラビア「淫閨夢」
いい構図のグラビアなのですが、印刷があまり美しくなくてざらついた写真となっています。水玉エプロンをつけているところから自宅の和室で若奥様がいたぶられるというシチュエーションのようです。モデルは表情や雰囲気は良いと思いますが、ちょっとウエストの太さが目立ちます。右の写真のポーズは、突き出たお尻や縛られた二の腕や手首になんともいえないエロティックさを感じます。

COMMENT

義父に縛られて

結婚したばかりの若妻 旦那は出張へ
前から息子の嫁を狙っていた義父に
縛られ調教されることを考えました

ふふふ........

いいですねぇ.........そのシュチュ(笑)
ところで、この家はビールが主食なんでしょうか?(あるいは今風に主食はコンビニ??)

それなんですが

かげまる様
みなさん
お久しぶりです。
>ところで、この家はビールが主食なんでしょうか?(あるいは今風に主食はコンビニ??)
ええ、かもちゃお さんは良いところに気がつかれたと思います(笑)。
かげまる様は、この人妻は自宅で縛られている、とイメージされておられますが、
個人的には、実際には、彼女は買い物とかに出た際、サド男に連行されて、
<中の飲料品を開栓したら代金を払うシステムの冷蔵庫>が備えられている旅館、
つまり<連れ込み宿>に強引に連れ込まれているのだと思いますね!
ちなみに人妻がエプロン姿で外に買い物には行かないだろ、と思われる方は
上掲の参考URLとかをご覧になれば得心がいかれる? かと思います(笑)。
イメージとしては、平日、夫がふだんとおりに出社したその日の午後、
今日も一日平穏な日常を送るつもりで、何気なく近所の商店街に買い物に行った
若奥さんが、かつてSM趣味を自分にむりやり教え込んだ元・恋人に発見され、
内面では激しく煩悶しながらも、周囲の目を気にしながら騒ぐこともできず
相手の男の言うまま、近所の連れ込み宿に連行される。元カレは以前からこのチャンスを
狙っており、前もって縄や浣腸器も用意していた。哀れ、人妻の長い午後が始まる。
今日一日で責めは終るのか、それとも…!? という感じでしょうか。ふふふ…。

なかなか・・・

艶っぽい奥さん・・・って感じの女性ですね。
エプロン姿というのも男としてはなかなかそそられる衣装です。
以前に付き合ってた女性にお願いして、裸にエプロンという姿になってもらったことがあるんですけど、かなり興奮したのを覚えています。残念ながら縛らせてもらえるところまでは行けませんでしたけど。

私好みの

強盗に入られて奥さんが縛られたシーンかと思ったのですが、写真を拡大してみると
女性の表情に悲壮感が全く感じられません。あきらめの感じというのでもなさそうで、
旦那の趣味につきあわされて、「早くしてよ、あなた。」と言っているようです。(笑)
冷蔵庫を見ると確かに連れ込み旅館のようですが、それなら親と同居している若夫婦が
自宅では出来ないSMプレイを、旅館へ来て楽しんでいるという感じにもとれます。
最初は強盗シーンかと錯覚しましたが、それでは女性の表情が気に入りません。
カメラが捉える一瞬の表情で、緊迫感が出たり間の抜けた写真になったりします。
あながちモデルさんの演技力の不足とは言えない面もあると思います。

ちあきなおみに似ていると思うのはボクだけでしょうか・・・?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR