FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

脚とスカートとパンストとハイヒール

またしても一年近くの放置状態となってしまいましたが、それでも訪問していただいてありがとうございます。少し余裕が出来つつありますので、とりあえずまたぼちぼちと更新していこうかと思います。よろしくお願いいします。まずは戯れ言から。

ぼくは、縛られた女性が好きな縛りフェチですが、その他にも、
 ・脚フェチ
 ・パンストフェチ
 ・スカートフェチ
 ・ハイヒールフェチ
でもあります。

脚フェチと言っても生足や裸・水着から出た脚は興味半減で、パンスト・スカート・ハイヒールが組み合わさっての脚が最高に好きなのです。好きと言えばさわやかですが、実際は激しく欲情し性的興奮を覚えしまうといういやらしいものです。もちろん、そういう思いは悟られないようにしていますが、案外ばれていたりしているのかも知れません。

女性は、普通にファッションとしてパンストを穿いてスカートを穿いてハイヒールを履いて外に出かけることが、まさかぼくのような人間の性的欲情をそそることになっているとは想像できないでしょうね。それとも女性の方々もパンスト・スカート・ハイヒールをはくときに、男の欲情をそそることを知っていて自分も欲情したりしているのでしょうか。女性の方のご意見も聞かせていただきたいものです。(たぶん、「バカじゃない!服を着るたびに欲情していてどうするの!」と言われると思いますが・・・(^_^;))

なので、ぼくは女性を縛りあげる時はまず最初はパンスト・スカート・ハイヒール姿のまま縛り上げて楽しむのです。

COMMENT

ソックスもなかなかいいですね

 久しぶりに拝見できたことを心より喜びたいと思います。
 僕はパンストも大好きですがスカートにソックスのファッションが大好きです。セーラー服の少女とはちょっと違います。家庭の主婦とか、ウェートレスとか、最近ではOLの世界でも紺の制服に紺のニーズソックスといったファッションの女性が多いですが、そういった大人の女性の方です。
 残念ながらSMコレクターや奇譚のグラビアではほとんど見かけずたいへん哀しい思いをしたものです。ただし沖渉二や富士利美といったイラストレーターが、時々スカートにソックスの主婦が緊縛されているみごとなイラストを発表していたことを思い出します。1972年頃のSMファンに、制服にソックスの美容師の女性が縛られたグラビアが掲載されたことがあり、本誌も増刊号も共にグラビアをスクラップしています。また熱烈投稿という雑誌が赤のミニスカートに白のショートソックスの主婦が強盗に緊縛されているグラビアを掲載したことがあり、これも貴重なコレクションです。
 スカートにソックスのSMグラビアは、ここ何十年と(?)ずいぶんさがしていますが、過去のSM雑誌のグラビアから見つかることはもうないかもしれません。自分がつくる立場だったと本当に思いますね。
 かげまるさんの捜査網に期待したいと思います。
 では再開を祝して・・・・・
 

意識しておきます(^.^)

>倉持弾さん
ありがとうございます。振り返ればこの3年はほとんど更新していない状況で、月日の早さを思い知らされます。まだまだ大変な経済情勢ですが、時間を見つけながらぼちぼちと再開したいと思います。引き続きよろしくお願い致します。
スカートにソックス、それぞれの好みやこだわりがあるからこそ面白いと思います。ご期待のグラビア、意識しておきます。見つけたら優先的にアップさせていただきます。(^.^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR