FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

本年のご訪問、ありがとうございました

年末ぎりぎりですべての過去画像の大きな画像を登録し終わりました。約490画像を丸8ヶ月かかっての作業でしたが、スキャン時の汚れやグラビアの古さによる擦り傷跡などを取る作業が思った以上に手間がかかってしまいました。手間はかかりましたが過去に掲載したグラビア画像を新鮮な気持ちで楽しみながらやっていましたので、つくづくぼくは緊縛写真が好きなんだなと思ってしまいました。以前は心配性のため大きな画像に制限をかけたりお願いを書いたりしていましたが、再開後は特に制限等を設けておりませんので皆様の責任の範囲内でお好きなように楽しんでいただければと思います。

これをもって今年の更新は終了します。
本年のご訪問、まことにありがとうございました。

来年からは新しいグラビア画像をアップしながら、かげまるの「女性を縛るという思い」や「縛られたいと思う女性の可愛らしさ」などを最近の経験も踏まえて綴っていければと考えています。自分の楽しみや記録のためにやっていきますので、それに共感していただける方は来年もよろしくお願いいたします。

来年も皆様にとって良い年でありますように。
縛られたいと心に秘めていらっしゃる女性の方、来年は良きパートナが見つかりその願いが叶いますように。

COMMENT

あけましておめでとうございます。

かげまるさん、復活していたのですね。
湿っぽい話ですが、私は持病と不況でギリギリの生活を強いられてます。
女を縛るどころかつき合う余裕すらなく、無料のサイトを見るのがささやかな楽しみです。
かげまるさんも無理なさらず、このサイトが細く長く続けていくことを期待しています。
あと、あら探しになりますが6月17日のタイトルは「受難航路」です。

あけましておめでとうございます

>ID5167さん
ID5167さん、お久しぶりです。そしてコメントありがとうございます。
懐かしい方からのコメントは本当に嬉しいです。
いただいた貴重な雑誌は今でも大切に持っています。
持病と不況は同じような状況です。ぼくの場合は今は少しは良くなりましたが、
5年ほど前はこのブログを更新する気持ちの余裕すらありませんでした。
このブログがID5167さんの多少のお楽しみにでもなれば幸いです。
6月17日「受難航路」の件、ご指摘ありがとうございます。受難が受縄に見えて
しまうのは完全にSMグラビア中毒ですね(^_^;)
あたらめてこれからもよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR