FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女体行商人」

SMコレクター197505-1女体行商人

SMコレクター1975年5月号の巻頭カラーグラビア「女体行商人」
これは当時ポルノ女優(当時はAV女優なんて言いません)だった東てる美の貴重なグラビア。すべての写真を紹介したいほどいいです。別ショット版は 「蒼い肌の涙」です。

COMMENT

はじめまして

突然ですが
相互リンクしませんか?
ご検討お願いします

申し訳ありません

相互リンクのお誘いありがとうございます。ただ、リンクは気に入ったブログを見つけたら相手の了解を得てこちらからリンクさせていただく形をとっています。せっかくのお誘いですが、申し訳ありません。(そちらからリンクしていただくのはなんら問題ありません。)

表情

えっ東てるみさんですか? 表情がいいですね。最近の緊縛写真でにこにこ笑いながら写っているものもありますがあれは許されません。生まれたままの素っ裸にされて尚縄でしばれれてるんです死ぬより恥ずかしい表情でないと

Re:表情

ぼくも縛られてニッコリと笑っている写真はダメです。縛られるというのは非日常のことであって普通のことじゃないことですからね。秘め事であっても縛られるというのは恥ずかしいことであってほしいです。

ぜひ他の写真もUPしてください。

長いこと気がつかなかった写真

東てるみさんは映画デビューした「日本刑罰史」で18歳の高校生のときはじめての成人映画で見たおぼえもありますし、左の写真はSMコレクターで見たことがありましたが、東てるみとわかったのは2、3年前のことでした。
身体の横に手首が突き出すほど深々と腕を背中で交差して縛られ、恥丘の膨らみの少し下からY字に広がる股縄に、もしあの結び目がなかったらあそこが割り開かれてしまって、どうなるのだろうか? とどきどきしたものでした。 伏目がちの表情、胸の縄も前で連結して乳房を絞り出していい感じです。
右は明らかに東てるみとわかる写真ですね。それにしても若い頃の美しい裸身に見とれてしまいます。

100点満点?…題名以外は!?

左のフォトを見る限り、当時のこの方(東てるみさん)は、ヘアースタイルを含む美貌、
肩から膝小僧までのプロポーション、肌の瑞々しさ、すべてにおいて満点の<被虐ビューティ>ですね!
実に丁寧ないましめ具合も効果的で、美術品か芸術と呼べる美しさです!!
(本フォトの連番と思える、柱を背負って上目遣い気味におびえる画像も、
どこかでDLしてストックしていたと思いますが、それもまたイイ写真でした。)
…ただ題名の「女体行商人」というのは、この素晴らしいフォトの、いかにも
「清楚で真面目そうな美女が縛られている」ビジュアルとは全然、合わない気がしています…。
その題名では(何らかの事情があるにせないにせよ)自分の意志(?)で身を売っている
すれっからしの女性をイメージしてしまいますので…(まぁこれは、まったくもって個人的な
主観的判断です。もしこの題名をお気に入りの方がいましたら、すみません~汗~)。
「彼の望む愛し方」「鞭だけは許して…」「家族にも言えないデート」「婚約者はアブ趣味」「ながい夜」
「肉芯が疼く…」「汚い言葉で嬲らないで」「二人きりの秘密」「あぁ…消え入りたい…」「その日のデートの序章」
…などなど、「もし自分がこのフォトに題名をつけるなら」…という考えで思い付いたタイトルを
(本当にちょっぴりだけ趣味を込めて~照~)並べてみました。御笑覧を願えますと幸いです(照笑)。

もう少し幼顔のころは

 やや貧乳で色気もなかったですが、このころのは好きです。今は別ジャンルでご活躍か。
 谷ナオミとの共演の映画は、スチール写真だけしか見てませんが、雰囲気がありました。
 で、その他の個人的妄想タイトル^^;
 「おぼこ娘」「捨てられて」「清楚な下着姿」「泣き女」「デカパイ」「揉まれる乳房」「ないしょでなら」「激しい抵抗」「ロリではないが」「やはりこんなふうに」
 どうも。

東てる美さんといえば・・・

今でも 「渡る世間は・・・」 とか、単発のミステリーものなんかによく出演してますね。
若い方だとひょっとしたら、昔はポルノ女優だったことは知らない人のほうが多いかもしれません。
古書店ではこのグラビアが載ってる号はなかなか見つかりませんし、あったとしても他の号より
もかなり高い価格で売られているみたいです。今も現役女優として活躍してて、あれだけ綺麗な
方だからでしょうね。そういう意味ではこのグラビアは”お宝画像”と言えます。
左右とも縄のかけ方が良いです。それとも彼女自身が縄が似合う雰囲気をもってるんでしょうか?
右のカットで股間を隠すために置かれた縄の束・・・、今の規制ならもっと際どいところまで見せ
てもらえそうなんですけど・・・、残念です!

前張りは?

多くの雑誌のインタビュー記事or対談記事
で前張りに対する強いこだわりを見せる彼女ですが
この緊縛写真の撮影でも前張りを付けていたのでしょうか?
極小の前張りを付けていた可能性が高いかな。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。