FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「入学祝」

SMコレクター197505-3入学祝

SMコレクター1975年5月号の巻末カラーグラビア「入学祝」
巻頭が東てる美ならばということではないのでしょうが、巻末は谷ナオミのグラビアです。映画での物足りない縛りではなく、きちんとした縛りの谷ナオミも珍しいのではないでしょうか。

COMMENT

大盤振る舞い・・・

この号は大盤振る舞いですね!巻頭が東てる美さんで巻末が谷ナオミさんですか・・・。
全盛期で活躍していた頃、私はまだ成人映画を見ることは出来ない年齢だったんですけど、
谷ナオミといえばSM、SMといえば谷ナオミだったみたいですね。
さすがに和服の着こなしが板についてますし、右の全裸での海老縛りのギャップが刺激的です。
「入学祝」 というタイトルですが、撮影スタッフはどんなストーリーを思い描いていたんでしょうかね?
息子の裏口入学の見返りに体を提供することを承諾した美貌の母親・・・、でもまさか縛られて辱
しめを受けるなんて・・・というのが私の思いついたストーリーですが、どうでしょう?

スケベな顔が堪らない・・・

谷ナオミは, 顔が卑猥だと思います。 この顔を見ているだけで, 勃起してしまいます。 猥褻物陳列罪ではないでしょうか? 左の写真は, 最高に淫乱顔だと思います。 恨みのこもった, 粘り付くような視線・・・。 こんな顔を見ると, 誰でも,  縄を持ち出してきて縛りあげたくなるのではないでしょうか。  

谷ナオミの魅力

井原さんのご意見に同感です。 左の写真。 着物も乱れていないし, まだ縛られてもいません。 しかし, 何と淫らな雰囲気でしょうか。 私は, 若い頃に, この写真に何度お世話になったかわかりません。 たった1枚の写真なのに, そこに感じるストーリー性と臨場感。 今, 改めて見ても最高です。 思わず胸の前に上げた左手に悲壮感が表われていて, 見る者の胸に迫ります。 これから, この部屋で, どんな事が行われるのか。 この, 年増の人妻は, どのような目に合わされてしまうのか・・・。 私は, 二十歳で見たこの左の写真1枚で, その後の人生を「年増マニア」「豊満マニア」 として決定付けられました。

男を勃起させる顔

>井原さん
>年増マニアさん
3年越しのコメントありがとうございました。(^.^)
男を勃起させる顔というのは確かにあると思います。
それが淫靡で卑猥な感じの場合と、清楚なんだけれども色気を強く感じる場合と・・・。
逆に美形なんだけれども、全然そそらない顔というのもあります。
なにが違うんでしょうかね~。

谷ナオミは恥辱の花

谷ナオミは, サディストにとっては今でも, 理想の女です。任侠物の, 男勝りの女博徒が最高でした。
「御開帳」という言葉の淫靡さ, 卑猥さ, 残酷さは, 谷ナオミの顔と身体の変化していく様子で知りました。 たった一人の女侠客を, イカつい大男たちが取り囲んで, 寄ってたかって嬲り抜く場面。 血が酸っぱくなるような場面を見ていて, 世の中の倫理を逸脱した, あまりの背徳感に胸が疼くのですが, いつの間にかヤクザの男達の味方をしている自分に気付きました。自分でも知らなかった自分の残酷さを引き出してくれたのが谷ナオミでした。 20歳の頃, 映画館の座席でズボンの中に射精したのを思い出します。
男嫌いで負けん気の強いお柳さんが悪親分に対してどんなに気を張って抵抗しても, 海千山千の男達の手練手管に敗北して, 最後には, 心が折れてしまう。 そして, 豊満な肉体は, 敗北のしるしを満座の中で見られてしまう。 スクリーンの中に, あられもない “恥辱の花” を咲かせる谷ナオミ。 拒絶しながらも, “恥辱の花芯” から樹液をポタポタとこぼす谷ナオミ。 ああ・・・ 谷ナオミは, 男を獣にする女です。

SMを谷ナオミで知り、いまも超える者はいない。
なんといっても、熊本の店で握手してもらい、そのとき酔って興奮していた僕の手を胸に当ててくれた。
あれは一生、忘れません。

うちのが似ていて

二年前に一緒になった妻が、160cm B100 W70 H96で。顔が似ていて。乳房の形がソックリで、2年間、悶々としながら我慢していましたが、思い切って縛らせてほしい。と言うと、あっさりと、いいわよ。と、
全裸にした妻を後ろ手に縛って、豊満な乳房の上下に縄を掛けて、その上下を絞り上げると、谷ナオミが縛られたのとソックリになり。興奮のあまりに、出してしまうほどで。
いまは週に一度、一時間だけ思う存分責めて、谷ナオミさんが責められているポーズをとらせて写真を撮っています。

妻を縛って

久しぶりで投稿します。
いまも十日に一度、妻を後ろ手に縛って乳房にもきつく縄をかけて責めたり、犯したりしていますが、最初は嫌がっていた妻も感じ始めたのか、最近は縛ってやらないと満足できないようで。
先日、ノーブラ、ノーパンにブラウスを着せてスカートを穿かせて街へ出たりしました。
二週間前からは、腋毛を剃ることを禁じて。もう少ししたら昼間の空いた電車へ一緒に乗って。
座っている男性の前に立たせて、つり革を持たせてやろうと思っていますが、冬になるので上着を着せておいて。車内で上着を脱がせてノースリーブの姿にしてやろうと考えています。

羨ましいです。(^.^)

>槇縛りさん
いつもコメントありがとうございます。
奥様が谷ナオミ似というのは、縛り甲斐があって羨ましいですね。
また調教(?)報告をお待ちしております。(^.^)

毎日、見たい

来月、出張で熊本へ行きますので、またスナック大谷へ行って。谷ナオミさんと握手をしてもらうつもりです。
あの妖艶な色気は、誰にもできませんね。
洋服で居られると胸の谷間が見えて、捕まってもいいから手を入れて豊満な乳房を鷲づかみしたい気分です。

谷ナオミさんが責められるシーンで最高なのは、やはり お駒姐さんが全裸にされて後ろ手に縛られて、そのままでも形のよい豊満な乳房の上下が縛られて飛び出した形になった乳房を掴む。
あのシーンを見ていると自然に勃起してしまい。我慢できずになって、妻に縛らせて欲しいと言い。同じように責めています。

まさに妖艶

年明けに熊本へ行きますので、また、スナック大谷へ寄る積もりですが、今回は妻も連れて行って、谷ナオミさんと、どれぐらい似ているかを見比べてツーショットを撮らせてもらいます。
最初は縛られるのを嫌がっていましたが、いまでは寝床に縄を用意して、自分から、縛って。と言いながら両手を後ろへ回すまでになり。昨夜も後ろ手に縛って、乳房の上下に縄を食い込むように掛けて乳首にもタコ糸を結んで責めてやり。映画で谷ナオミさんが責められるシーンをまねながら犯してやりました。

いいですね

>槇縛りさん
奥様のご理解(調教?)が進み、いいですね。(^.^)
どのくらい谷ナオミさんに似ていらっしゃるのでしょうか?
お写真でも拝見できる機会があれば楽しいのですけど・・・(^_^;)

今夜も、

かげまるさま、
あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。
2012年、初縛りを今宵、深夜から始めるつもりでして。
全裸にした妻を7㎜の縄で後ろ手に縛り。両の乳房にも食い込むように縄をかけ。
今年は金属製のギザギザが付いた洗濯挟みで乳首責めをしてやろうと思っていますが、それはサプライズにして。
抵抗できない状態で局所責めをして、何度もイカせてから、乳首責めをするつもりです。
いま、なにも知らないでお風呂に入っています。

深夜から今朝まで

深夜、午前1時から、今年初の責めを・・・の積もりで、風呂から上がった妻に迫ると、
「まだ、松の内なのに、そんなことをしていいの」 と否定するように言われ。一瞬ひるみましたが、
「祝いの縛りだよ」と言って、バスローブ姿の妻を寝室へ連れて行きました。
そして、裸になるように言いますと、少し嫌な顔をしたまま黙ってローブを脱ぐと、背を向けて両手を後ろに・・・
その合わさった両手首を強く縛り。そのまま縄を前へ回して乳房の上下をきつく絞り込むように縛ってやると、感じたような声を出し始めましたので、縄尻を柱の上にかけて引き絞って、片足を縛って上に吊り上げました。
薄いショーツだけを身に付けて縛られた妻の姿をと、変な考えを起こしてしまった私は、寝室の南側のベランダのカーテンを全部開けて、裸身にスポットライトを当て、道路と小さな公園を挟んで建つマンションから見えるようにしてやりました。
時間にして15分ほどでしたが、何人かが、こちらを見て驚いているような感じでした。
そのあと、いつものように猿轡をして乳房責めをしてやり、午前4時ごろまで色々なプレイをしていました。
いま妻は、何事もなかったように夕食の下準備をしています。

谷ナオミ様は永遠の女神です

あの豊満な突き出た乳房に縄を打たれあのお尻に縦縄を食い込ませて誇らしげに微笑むのです。たまりませんね、卑猥な美しさの極致だとおもいます。

槇縛りさんの奥様

槇縛りさんが、谷ナオミさんに似ていらっしゃる奥様のことをコメントに書いていただいた時に、
「どのくらい谷ナオミさんに似ていらっしゃるのでしょうか? お写真でも拝見できる機会があれば
楽しいのですけど・・・」と書いたところ、槇縛りさんから奥様の写真をいただきぜひ掲載してほし
いとのことでしたので、下記にアップしました。
http://blog-imgs-44.fc2.com/k/a/g/kagemaru78/makishibari1.jpg
左が最近の谷ナオミさん、右が槇縛りさんの奥様です。顔の形や雰囲気がよく似ていらっしゃる
と思います。槇縛りさん、ありがとうございました。

かげまる様、
お忙しい中、谷ナオミさんと我妻の顔写真を載せていただきまして、ありがとうございます。
昨夜、一週間ぶりに妻を縛り。谷ナオミさんが責められている姿に似せて、妻の乳房を搾り出すように縛って責めてやりました。
そのときのアップ写真も見ていただきたいのですが、どうすればよいでしょうか。
これ。谷ナオミさんの乳房じゃないのか。と言われるほど、乳房と乳首の形や色が似ています。

久しぶりに

長期出張から帰り。久しぶりに妻を縛ってやると、快感を全身で現わすように悶えるので。乳房に仏壇用の高温蝋燭を垂らしながら犯してやると、今度は声を上げて垂らす度に局部を閉めるので、すごい快感でした。

ご無沙汰しております

体調を崩して半年ほど入退院を繰り返していましたが、先月の末に元気になり消えかけていたSMの炎も燈り始めました。
そして昨夜、久しぶりに妻を一緒に風呂に入ったときに後ろ手に縛ってやり、そのままバックから挿入し。人差し指をアナルにも入れてやると、半年ぶりの責めにヒィヒィと声を上げ。上下を縛り上げた乳房も強く揉んでやりました。
完全に体調が戻れば、毎晩のように責めてやりますが、今は10日に一度のペースにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR