FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

ユキちゃんの願い(その4・私をあなたの玩具にしてください・・・)

ユキちゃんは縄で身動きできないようにきつく縛られると、何をされてもいいという気持ちになると言います。優しい言葉をかけられるよりも、変態であることを蔑まれ虐められることがユキちゃんをより深く倒錯の世界に追い込むことになるのです。普段は優しい好きな人が自分を縛った時だけは自分を性的玩具として扱って虐めてくれる、それがユキちゃんの願いです。

COMMENT

わかります!

普段は優しい彼が、縄を手にした途端にスイッチが入り・・・。
わくわくしますね。
私の場合は、着衣でも全裸でも、いくつもの恥ずかしい格好に縛られ、鑑賞されたり弄ばれたりしてみたいです。
すごく痛かったり苦しかったりというのは怖くなってしまいそうなので、それよりも屈辱感を味わいたいという思いが強いです。いろいろ命令されて、クリアするとごほうびで縛りの形がどんどん厳しくなって、最後は私の中で一番屈辱的な格好で縛られる・・・
そんなことを夢見てるって、やっぱり私、ヘンですよね。



一番屈辱的な格好

>麻香さん
一番屈辱的な格好とはどういう格好なのでしょう?
それが最後のご褒美の願望というのも、かげまるのような嗜好の男にとってはとても興奮して
しまいます。いつか麻香さんを縛り上げてその姿を鑑賞できる時間が持てれば嬉しいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR