FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

スポンサーサイト


「縄に悶えた夜」

SM奇譚197608-2縄に悶えた夜

SM奇譚1976年8月号の折込カラーグラビア「縄に悶えた夜」
女性の側からのストーリ文章が書かれていて、タイトルも写真もなかなか良いグラビアです。いろんな恥ずかしいポーズ4態のグラビアです。その中でもこの2ポーズがぼくは気に入っています。左の写真は、縛られてしまってこれから何をされるのかという戸惑いと期待の複雑な心理が良く出ていると思います。右の写真は、きつく縛られた手首と股縄をかけられて、どんなふうに感じてどんな表情をしているのだろうかという想像を掻き立てさせてくれます。モデルは原いづみと目次に書かれています。

ストーリ(原文のまま)
私は縄目のきびしさに、ふと泣きだしそうになりながら、じっと耐えているのでした。そのくせ、こうして堪えていると私のからだの深い深いところで、別のもうひとりの私がゆっくりと顔を持ち上げてくるのがわかるのです。その、別の私というのは、私の心の奥底に住んでいるマゾなのです。「おい、きょうはどんないい声で唄ってくれるんだ。どんな踊りを見せてくれるんだい。ふン、この、すべため!」彼はぎりぎりと縄をかけた私を思うさまいたずるつもりで、まずそんな言葉をかけてくるのでした。そのあたりからもう私は別の私にすりかわってしまいつつあるのでした。マゾの本性が私のからだを占領しはじめ、めす豚だとか、すべただとか、色きちがいだとか・・・・そのほか、もっと聞くに耐えられないようなひどい言葉があびせられるたびに、私は全身をおののかせて「ああツ!」とか「や、やめて」などと、言いながら、ぬれぬれと感じ始めてゆくのでした。羞かしい・・・・。それは、羞かしいことなのです。そんな言葉に敏感に感じてしまったりすると、すぐあとで、それをまたあからさまにむき出しに見られてしまって、「なんだ、こんなに悦びやがってこのめす豚め!」とか、「へええ、そんなに気分が出るほどうれしいのかい。へへへ。こんな他人に見せられない恰好をしているところへ、おまえの団地の近所の旦那連中をみんな呼んできて、すっかり見せてやろうか!喜ぶぜ!」などと言われると、たとえそれが嘘と判っていても「ヒエーッ」と飛び上がりそうになって、「やめてぇ!それだけは、おねがいですから、やめてくださいッ!」と泣きながら羞恥のからだをくねらせるのです。しかし、彼の言うおどかしの言葉が、たとえ遊びとはわかっていても私には強い刺激なのでした。私の心の奥のマゾ心理は、大勢の男性にこんなどうにもならない死ぬほど羞かしい姿の私をじろじろ眺めまわしてもらいたいのでした。そして、「うへえ。こんなことされて悦んでやがら。少しおかしいんじゃないのかい」「うひゃあ、まるっぱだかだァ。それに手も足も縛られていらあ。ちょっとなぶってやるか!」などと、あらゆるさげすみの言葉を吐きかけて戴きたいのです。私は今夜もそんな願望を秘かに抱いて、彼とのプレーに脂汗を流します。ああ、股縄がいま、私を責めています。

COMMENT

右の写真・・・

ドキドキしますね。股縄って、とても屈辱的で恥ずかしい気がします。
すでに両手を縛られて抵抗ができない状態で、股間に縄をまわされてしまう時、どんな気持ちがするのでしょう?

股縄

>麻香さん
男のぼくにはわかりませんが、股縄はきっと恥ずかしくてたまらないのときっととても気持ち良いのでしょうね。ぜひ体験していただきたいです。

表情が

この頃の作品はいつになっても色あせませね。残念なことは、モデルさんがもう少し、苦痛、悔しさ、恥ずかしさ、あきらめの表情を見せてくれればということですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
