FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「縛られた花芯」

SM奇譚197601-2縛られた花芯

SM奇譚1976年1月号の折込カラーグラビア「縛られた花芯」
縛りや身体はそれほど悪くはないのですが、モデルの容姿がぼくの好みからは大きく外れます。特にヘアスタイルがいけません。せっかくの淫靡な緊縛写真もそういうところがひっかかると興奮度が極端に落ちてしまうので、マンネリ化せずに万人受けするグラビアを作るというのは難しいことだと思いますね。

COMMENT

私は、この脳天気そうな顔と、普通っぽいねっとりとしたお尻に惹かれます。
もちろん、個人的な好みですが、
お尻や太ももは、熟女になって、少し崩れかかったあたりが、肌と合って、最高です。
若い子は、プラスティックを撫でているようで…(^^)

プラスティックのような肌・・・

>aiharaさん
個人的な好みはいろいろありますから面白いのだと思います。
若い子のプラスティックのような肌・・・もちろん吸い付くような熟女肌がいいですけど、若い子のそういう肌にもたまには触れてみたいものです。(^^;)

感じない

この写真が掲載された頃、子どもにもかかわらず裸で縛られた女に興味を持ったとんでもないバカがきだった私も、カリーヘアーの女性には何も感じませんでした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR