FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しております。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「あきらめ」

SM奇譚197601-3あきらめ

SM奇譚1976年1月号の巻央カラーグラビア「あきらめ」
ぼくは右のようなポーズの写真が好きなんです。縛られた女性の後ろ姿は本当に緊縛美を感じます。自分では解くことができないくらいに厳しく縛られた手首、胸縄が食い込む二の腕、顔をこちらに少し向けたせつない表情、腰から大きく膨らむお尻とそのライン、正座ではちきれるような太腿がたまりません。胸縄が乳房の下にもかけてあると二の腕の縄がもっと厳しくなって美しくなりますが、この写真はこれでいい感じにまとまっています。女性をこういう姿にして玩具にしたいものです。なお、このグラビアにもショートストーリがついています。このストーリは嫌がる女性を無理やりに縛るのではなく、女性が縛られる状況を喜んでいるという珍しいパターンです。

ストーリ(原文のまま)
細い縦縞の渋いグレイの背広に、同系色のイキなネクタイをした四十年配で、一見、芸術家タイプのロマンスグレイだったし、他の、店内にいるおじさまの中では抜群だったから声を掛けたのに おじさまにこんな趣味があったなんて本当に驚いたわ・・・・・・ でも変よ、体の内が・・・・・・こんなに濡れているなんてはじめてみたい。

縄を見ただけで濡れる女なんて初めてだよ。時間をかけて調教したら、君はこの世界のプリンセスになることは請け合うよ。それに、こんなに縄を吸い付けるような肌はマニアにとってはミミズ千匹以上の品物だぜ。今夜、今までにわたし自身も味わったことがないことが出来そうだよ。

COMMENT

胸縄ですが。斜めになっているところが残念ですね。胸縄は上下にかけて乳房を絞り出すようにしてもらいたかったです。右の写真は星3つです。逃げようとすれば縄が柔肌に食い込んできますね。パンティのひもに鋏をゆっくりと入れる時の「じょりじょり」という音を聞く時の女の観念した絶望の蟻地獄に落ちた顔を想像するだけで股間が…

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

Author:コウ

SMというより縄好き縛り好き。縛られることに焦がれる女性を縛って、バイブ責めをしたり、乳首やお尻を鞭や蝋燭で痛めつけるのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。
縄以外の拘束系、血を見るような苦痛系、浣腸・スカトロ系は好みではありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR