FC2ブログ

こだわり緊縛美の世界へようこそ

縄で縛られた女性にはなんとも言えない美しさがあると思いませんか。切なそうな表情、酔いしれているような顔、縄が食い込む肌の美しさ。そして、縛られるという非現実的な状況にさらされていることに対する恥ずかしさと戸惑い。そういう美しさを感じる緊縛の世界。それをかげまるの好きなこだわりの写真で記録の意味も含めて綴っていきたいと思います。お好きな方はお付き合い下さい。
【掲載している写真は、管理人所有の雑誌をスキャンした写真と管理人が撮影した写真を使用しています。問題がある場合はご連絡ください。】

かげまるのこだわり雑誌別一覧(月刊誌)雑誌別一覧(写真集)
「縄と縛りに対する思い」
「縛られたいと思う女性との関係」


【管理者ページ】
【サン出版】SM奇譚 (SMアブハンター)
【サン出版】SMコレクター
【東京三世社】SMセレクト
【東京三世社】小説SMセレクト
【日本出版社】SMクラブ
【司書房】SMファン
【司書房】別冊SMファン
【サン出版】SMフォト全集
【東京三世社】秘蔵版SM写真集
【東京三世社】緊縛浪漫
【日本出版社】SM妖美写真集
【考友社出版】美少女コレクター
【不二企画】緊美研通信

「おんないち」

SMフォト全集197601-2おんないち

SMフォト全集1976年1月号の巻央カラーグラビア「おんないち」
「女体商人」の別ショット版です。女性が男のSM趣味のおもちゃとして売り物として出されているという、おんないち。現実にはありませんが、男性女性ともに同じ嗜好の方ならば萌えるシチュエーションかも知れません。縛りは単調ですが、モデルの肌が美しいのでグラビアとしてはとても美しい仕上がりになっています。その中で表情のわかるカットを選びました。個人的には右の写真のお尻から太腿のあたりが好物です。

COMMENT

発情した身体を鑑賞して

勃起した乳輪と尖り切った乳首。
丸裸にされて晒し上げられた絶望感が、画面からひしひしと伝わってきます。
ああ、もう、何をされても、、、
こんな敏感な身体は、簡単には犯しません。じっくりと、たっぷり嬲って。。。

Re:発情した身体を鑑賞して

>大本さん
>こんな敏感な身体は、簡単には犯しません。じっくりと、たっぷり嬲って。。。
同意します。犯すのが目的ではなく、縛られた女性をたっぷり時間をかけて責めたり眺めたりする時間がとても楽しくて興奮しますね。

股縄

私は,パンティと股縄にこだわりがあります。右は,股縄の快感に目覚めて,悦び初めているような雰囲気を出していて好きです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カウンター
いらっしゃいませ!
 since 2005.11.21

プロフィール

コウ

二代目管理人:コウ

麻縄で後ろ手に縛られた女性に性的興奮を感じ、それを望み感じる女性に惹かれます。そういう女性は大切にしたい宝物。縛られることに焦がれる女性と話をしたり、縛って眺めたり乳首を弄んだりするのが好き。それで感じている女性を見ている時が至福のひととき。コウの中にもそういう女性ユキを幼いころから飼っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR